向井理さん「SmaSTATION!!」CM中の未公開トーク特集放送

向井理さんが来週の8月6日のSmaSTATION!!に♪
『CM中の未公開トーク満載!豪華ゲストが
生放送でリアクションが良かったグルメ』

ということで総集編みたいな感じですね。

多分、向井理さんのときの放送は2015.10.17放送で
「遺産争族」の番宣を兼ねての出演だったと思います。

SmaSTATION!!の公式サイトにてバックナンバーの記事がありました。

#610(2015.10.17 OA) 向井理さんをお迎えして

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演した「SmaSTATION!(2015.10.17 OA)」SmaTIMESアップ

17日(土)に放送された向井理さんゲストの
「SmaSTATION!」ですが、SmaTIMESが月曜にアップでしたね。

チェックするの忘れていました(苦笑)

秋の最新行列グルメランキング ベスト11
のことや向井理さんのゲストトークでは
いろいろとコメントされています♪

試食のときは試食というより食事している感じで
理さん”大好きなものばかりで箸が止まりません
だったそうです。

向井理さん
大好きなものばかりで箸が止まりませんでした。
本当はもっと食べたかったんですが(笑)。


もっと食べたかったって(*´艸`*)
ほんとにどれも美味しそうな料理ばかりでしたからね。

SmaTIMESはフリーペーパーとしても配布されていますので
お近くの方は是非GETしちゃいましょう♪


SmaTIMES 配布場所
○全国の指定のHMV(火曜日に先着にて無料配布)

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん主演ドラマ「遺産争族」インスタ:SmaSTATION!試食で。。。

向井理さん主演10月22日放送のドラマ「遺産争族」
公式インスタが更新されましたね♪

昨日の「SmaSTATION!」向井理さんの生出演
楽しい時間でしたよね(o^^o)

「遺産争族」公式インスタグラムでは
理さんが試食中の画像でカメラさんの後ろからの
写真がアップされています。

インスタには
【向井さん、出てくると試食を全部完食してます。
この時間になんという食欲!笑】


とかかれていてテレビ見ていてもかなり食べていたのは
わりましたが試食を全部完食していたんですね!!

結構な量だとおもったんだけどあの時間に
すごい食べれるんですねぇ~


「遺産争族」公式サイト▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ