向井理さんVTR「Sma STATION!!」グルメランキングベスト18放送

今週の1月30日に以前、向井理さんが出演した
「Sma STATION!!」でそのときのVTRが流れるとのことです。

ネット番組表に
【★向井理は隠れ大食い!?デカ盛り唐揚げ丼に大興奮!!
とかいてありました。

生放送でリアクションが良かった
グルメランキングベスト18を放送されます。

2015.10.17 OAしたときの映像ですね♪

大好きなものばかりで箸が止まりませんでした。
本当はもっと食べたかったんですが(笑)。

って理さん言ってましたよね。

あれは確かに結構食べていました(o^^o)

明日は「ホンマでっか!?TV」楽しみですね♪
教えていただいたんですが弁護士の堀井亜生 先生の
ブログに理さんのことが書かれていたとかです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん「Sma STATION」出演(2015/10/17)

向井理さんが10月17日の「Sma STATION」に
出演されることがわかりました♪

テレビ雜誌を購入した方はお気づきかもしれませんが
10月17日のテレビ欄の所に
「Sma STATION」ガッツリグルメ&黒船スイーツ
向井理 香取慎吾


と書かれていました♪

たしか「Sma STATION」って生放送なんで
生放送の向井理さんがみれるということですね♪

ガッツリグルメ系にスイーツ
理さんどんなのを食べられるんでしょうね!楽しみ~

「黒船スイーツ」結構、話題になっているんだそうです。


SmaSTATION!!
10/17 (土) 23:15 ~ 0:09 (54分) テレビ朝日

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ