向井理さん主演「S-最後の警官-」映画もドラマも全部見せますSP(CS)

向井理さん主演「S-最後の警官-」向井理×綾野剛共演で
2月4日(土)にCSのTBSチャンネル1にていよいよ来週
映画もドラマも全部見せますSP“が一挙放送されますね。

ドラマから劇場版まで一気に見れるのはうれしいです♪

吹石一恵さん、新垣結衣さん、土屋アンナさん、高嶋政宏さん
近藤正臣さん、オダギリジョーさん、大森南朋さんなど

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん主演ドラマ「S-最後の警官-」CSで全話一挙放送

向井理さん主演のドラマ「S-最後の警官-」を
TBSチャンネル1にて全話一挙放送されます。

2/4(土)午前11:30 ~ 午後8:55
お昼少し前からガッツリと向井理さんを楽しめますね♪

お正月休み中の深夜に劇場版「S-最後の警官- 奪還」
地上波初放送されましたが流石に地上波では
ドラマ一挙放送は難しいですよね^^;

TBSチャンネル1では他に劇場版「S-最後の警官- 奪還」や

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

『S~最後の警官~』藤堂裕 先生の(秘蔵写真)ツイッターに向井理さん

昨日の深夜に向井理さん主演映画の
劇場版『S~最後の警官~ 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』
地上波初放送されましたよね。
残念でしたが関東のみだったようです。

DVDで何度も見てるけどいい作品でしたね(o^^o)

作画の藤堂裕 先生のツイがあり
秘蔵写真をアップしてくれていましたね♪

あけましておめでとうございます。
本日深夜劇場版Sが放送されます!
地上波初放送を祝して、秘蔵の写真をアップします。
大好きな2人の勇姿を今夜みてください。

とのことで理さんたちの写真がいろいろ

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理さん主演映画『S~最後の警官~ 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』地上波初放送

お正月に向井理さんがNPS隊員・神御蔵一號 役で主演した
劇場版『S~最後の警官~ 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』が
来年の2017年1月3日 (火) お正月にノーカットで地上波初放送されますね♪

TBSの番組表に情報がアップされました。
放送が深夜1時ってのがチョットって感じですが。。。(苦笑)

ドラマから劇場版となり劇場版はテレビで初なので嬉しいですね。
登場されるキャストも向井理さん、綾野剛さん、新垣結衣さんから

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん主演映画『S~最後の警官~ 奪還』WOWOW放送

向井理さん、綾野剛さん主演映画「S~最後の警官~ 奪還」が
WOWOWシネマで放送があります!

日時
2016年10月23日(日) 午後0:15~

とのこと!

理さんのアクションシーンもカッコいいでしたよね!
オダギリジョーさんや吹石一恵さん、大森南朋さんと
その他、豪華メンバー(^ω^)

まだ映画を見れてない方は録画&チェック~です(●´∀`●)


【放送日時】

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ