PENTAX K-50 向井理出演CM「ストリートライブ」篇・メイキング

25日からCMがオンエアされた向井理くん新CMの
PENTAX K-50「ストリートライブ」篇ですが、
公式サイトにメイキング映像がアップされました♪

理くんと斉藤和義さん、別撮りでCM撮影しているかと勝手に
勘違いしていましたが一緒に撮影をしていたんですね^^;

おふたりともカッコイイし芸術的 (^ω^)

PENTAX K-50の120台のカラーバリエーションがズラリ

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

「PENTAX K-50」向井理くん新CM 動画

向井理くんがイメージキャラクターをしている
「PENTAX K-50」のサイトに『CMギャラリー』が追加され
CMの動画が先行公開中で見れるようになりました。

2013年8月25日オンエア開始

26日(月)にはメイキング映像もアップされるそうです。

このCMにはミュージシャンの斉藤和義さんも出演していて
CMのタイアップ曲も歌っています。

理くんの上目づかいからの~カメラを持つ手がカッコイイ(^ω^)

「PRTIMES」というサイトでは撮影エピソードが書いてあり

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ