向井理のHARUHEYA Style (Colorful Style) 番外編 更新(2013/2/15)

今回で番外編の音声のラストになりました。
6回目のカラフルメイトの番外編が更新されましたね!

【お部屋にまつわるエピソード】
お題は「お気に入りのDVD」で理くんが出した写真は
「グランブルー」でした。

理くんはノンフィクションだったりアクションものをみるのが多いそうです。
映画館でみることはあるけど、DVDとかは最近は全然みれていないんだとか
ちなみにDVD所有本数は50本ぐらいなんだそうですよ(o^^o)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理のHARUHEYA Style (Colorful Style) 番外編 更新(2013/1/25)

今月2回目のカラフルメイトの番外編が更新されましたね!

お題は「趣味のスポーツ」で理くんが出した写真は
一年半前からハマっているボルダリングのシューズでした。

ボルダリングはフリークライミングの一種で
保用具を用いずに、巨石や2mから4mほどの小岩壁を登るスポーツだそうです。

理くんボルダリングをはじめて1年半であまりしょっちゅう行けていないそうですが
個人の競技なので気が向いたときにふらっとらしいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理のHARUHEYA Style 番外編 更新(2013/1/11)

今月のカラフルメイトの番外編が更新されましたね!

お題は「好きな風景」で理くんが出した写真は
カンボジアの夕焼けの写真で、撮影の空いてる時間に撮ったそうです。

旅先での生活ペースのこだわりで睡眠時間を一定にしているとか
フィーリングがあう国はカンボジアだとも言っていました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ