藤原竜也STAFFツイッターに向井理さん

向井理さん舞台『星回帰線』を藤原竜也さんが
見に行っていたんですね!

藤原竜也さんの「藤原竜也 STAFF」ツイッターに
理さん登場です!

終演後に理さんと藤原竜也さんお食事されたときの
写真をアップしてくれていました♪

なんかカワイイ感じの理さんでしたね(^ω^)


昨日は「鱈々」公演後、蓬莱竜太さん脚本・演出の「星回帰線」を観劇。
素晴らしいの一言でございました。
終演後は、意外にもこの日が初対面となった向井理さんとお食事に。
芝居を語り、良きお酒を一緒にいただきました。
「鱈々」もぜひ観たいと仰って下さり、嬉しそうな藤原竜也

藤原さん、写真UPありがとう~♪


藤原竜也 STAFFツイッター

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理さんの公式宣材写真が新しくなりました!

向井理さん所属事務所のホリ・エージェンシー
サイトにて向井理さんのプロフィール写真が
新しく更新されていましたね。

カッコいいプロフィール写真でした♪

今後テレビなどで向井理さんの話題がでたとき
この写真がチラッとでたりするんでしょうね(^ω^)

宣材写真といえば以前の映画化発表イベントで
ファンの方が持っていた佐藤二朗さんの宣材写真あれ
スタッフが持って帰ってしまったそうです^^;

二朗さんにサインしてもらいちゃんとお返しするって
ツイなどもありましたね。


ホリ・エージェンシー:向井理▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理:舞台「星回帰線」インタビュー記事が二つも♪

向井理さん舞台「星回帰線」が東京公演は10月からなので
ネットでも理さんのインタビュー記事が増えてきましたね♪

ウオーカープラス&スターファイルの二つのサイトにて
向井理さんインタビュー記事と写真がアップでした。

「大阪公演がなくて申し訳ないです」
「やればやるほど責任感は増してきます」

などともコメントされていましたね。

向井理さんコメント
Q:大阪より京都の方がなじみがある?

いや、大阪の方が。小さい頃は大阪にしょっちゅう来てたんです。
父親が和歌山出身なので、親戚が大阪や和歌山、吹田とかにいて。
小学生のころはよく、大阪湾で釣りしたり(笑)。だから、関西は

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

向井理さん出演映画『信長協奏曲』公開までと。。。(壁紙)

向井理さん出演の映画『信長協奏曲』
池田恒興の壁紙サイズ画像がアップです。

映画『信長協奏曲』公式ツイッターにて

【追記】

9日に更新されていたんですよね。
公開まであと約1週間とちょっと♪

【映画公開まであと9日!】
恒ちゃんの手にあるものは・・・

https://twitter.com/nobuconofficial/status/687514746740936704

険しい顔で手に何を持っているんでしょうね。




————-過去の投稿記事(2016/1/11)————-

9日に更新されていたんですよね。
公開まであと約2週間♪

【映画公開まであと14日!】
殿を見送る恒ちゃん。素敵な2ショット★

https://twitter.com/nobuconofficial/status/

殿(小栗旬)と恒ちゃん(向井理)見送るシーン
二人の笑顔が素敵ですね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

岸本加世子さんインスタに向井理さんが・・・

向井理さん主演のドラマ「遺産争族」共演の
お母ちゃん役の岸本加世子さん公式インスタグラムより
向井理さんが写っている写真が出ているそうです。

情報おしえていただきました。

最初にみたときは気がつかなかったんですけど
よく見ると確かに向井理さんが写りこんでいる(*´艸`*)

岸本さんと仲良しブロデューサーさんの
2ショットを見ている休憩中の理さん♪

理さんナイスショットですww

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

このページの先頭へ