LaLaTV/向井理さん出演映画「BECK」放送事前30秒WEBver動画

2010年に公開された向井理さん出演映画「BECK」
CS放送の「女性チャンネル♪LaLa TV」にて放送されますね。

放送は来週の8月11日(金)に再放送は20日(日)
23時からの放送です。

主演は佐藤健さんでその他の出演者には
水嶋ヒロさん、桐谷健太さん、中村蒼さん、向井理さん
忽那汐里さんに監督が堤幸彦さんでしたね(^ω^)

金髪の理さん、ライブ中は上半身裸とあまり見られない
”向井理”を見れるかと思いますので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年8月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんが出演した映画『BECK』後編放送(2014/8/5)

7月29日深夜に放送された向井理さん出演映画
『BECK(前編)』一回で全部放送するかと思っていたら
前、後編とわけての放送だったんですよね^^;

後編は、明日8月4日(月)深夜25:59~の放送になります。
中途半端に見終わると先を知っていても思わず
見ちゃうんですよね(苦笑)

今日は「夢の扉+」向井理さんの番なのでチェックお忘れなく♪

映画天国『BECK(後編)』佐藤健出演の感動青春ストーリー!若者達のアツイ夏!
8/4 (月) 25:59~27:58 (119分) 日テレ

< 竜介>水嶋ヒロ、< コユキ>佐藤健、< 千葉>桐谷健太、< 南真帆>忽那汐里、< サク>中村蒼、< 平>向井理 【銀幕アキさま】中田有紀

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんが出演した映画『BECK』深夜放送

向井理さんが出演した映画『BECK』が
日テレにてノーカットで放送されます。

金髪、上半身裸という格好で演奏する平くん(向井理)
がテレビで見れちゃいます。

なんで『BECK』やるのかとおもっていたら
佐藤健さんの映画「るろうに剣心」公開が近いから
主演映画がやるようですね。

放送日は7月28日の深夜です。

29日は「土用の丑の日」ですね。この日は毎年奮発して
特上うな重を予約しているのでうなぎを食べながら『BECK』鑑賞です♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月26日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:TV・ラジオ 映画

BECKが日本映画専門チャンネルで放送

2010年公開:向井理くん出演映画「BECK」
日本映画専門チャンネルで放送!

平(向井理)役で地味なポジションなんですが
金髪の理くんが当時はなんだか新鮮でしたね(*´艸`*)

水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太と共演していましたね!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ