向井理さんゲスト「A-studio」予告&その他テレビ、雜誌情報

来週、向井理さん「A-studio」のゲストで出演されますが
「A-studio」の予告、昨日少しテレビでみれましたね。

次回の内容をもっと見たい方は
「A-studio」HPで次回予告をチェックということで
番組サイトで次回予告をお楽しみください。

生まれてくる子供のお話とかもいろいろ聞けそうですね(^ω^)


映画『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』より
パブリシティ情報がアップされました。

月曜には「an」の表紙に向井理さん!
「ビッグコミック」などでも理さん対談記事など
雜誌やテレビでたくさんみれるのが嬉しいですね♪

今日は14:00から
「S-最後の警官- 奪還」スペシャル番組放送ですね。
お住まいの地域によって放送日が異なりますが

録画予約もお忘れなくですね♪


「A-studio」公式サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

A-Studio名場面トーク集:向井理

A-Studioへ向井理くんからのメッセージがありましたね。

今でも塚本高史さん、川畑要(CHEMISTRY)さんとは連絡をとりあって
「相変わらずバカな話しとバカな飲み方しかしていませんが
もし、時間があえば鶴瓶さんも一緒に呑みに行きましょう」
ってコメントしていました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

12月28日A-Studioトーク名場面集(2012.7.20 向井理)

12月28日の「A-Studio」あのトークをもう一度で
向井理くんが2012年7月20日にゲストで出たときのことが
過去のトーク名場面集で放送されます。


「A-Studio」の公式サイトで予告が見れて
理くんも映っていましたね。
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ