向井理さん出演ドラマ「きみが心に棲みついた」エキストラ募集

向井理さん出演される2018年1月から
スタートする新ドラマ「きみが心に棲みついた」
ドラマのエキストラ募集情報です。

TBSのボランティアエキストラ募集のページに
募集がアップされていました。

24日までエキストラ募集をされていますので
都合があえば応募してみてください。

「演出上のお願い」など詳しくは

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さんの名前が漫画「きみが心に棲みついた」にドラマ化の帯

向井理さんの出演ドラマ『きみが心に棲みついた』
フィール・ヤング編集部ツイッターにて
天堂きりん先生『きみが心に棲みついた』新装版・上下巻
帯付き画像がアップされましたね♪

ツイッターにはドラマのことが書いてあり向井理さんの
お名前もありました(^ω^)

帯にはドラマ化決定の文字と向井理さんの名前に役名

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さん連続ドラマ出演!新ドラマ「きみが心に棲みついた」

向井理さんの出演ドラマ情報がホリ・エージェンシー公式の
ツイッターにて嬉しい情報がアップされましたね♪

漫画の「きみが心に棲みついた」を実写ドラマ化
主演は吉岡里帆さんで人に流されやすく優柔不断な
小川今日子、通称キョドコ役

向井理さんは一見爽やかなイケメンだが
かつてキョドコに冷酷な命令を下していた星名漣役
を演じます。

ラブストーリーではありますが

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ