向井理&斎藤工W主演ドラマ『アキラとあきら』原作本の発売日変更

向井理さんと斎藤工さんがW主演されるWOWOWドラマ
「連続ドラマW アキラとあきら」の原作本の発売日が
変更されていましたね。

以前チェックしたときは2017年5月31日だったんですが
昨日確認したところ2017年5月17日になっていて
少し発売が早くなっていました(^ω^)

文庫本の表紙なども楽天市場などで確認できましたが
表紙はイラストでしたがよく見ると理さんに寄せている感じがww

帯がどんな感じになるのかも気になるところですよね♪
発売が楽しみです。

公式ツイッターが20日から始まりましたね♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理&斎藤工がW主演「連続ドラマW アキラとあきら」放送日決定&特報2動画

向井理さんと斎藤工さんがW主演されるWOWOWドラマ
「連続ドラマW アキラとあきら」

いつから始まるのかなぁ・・・と
ずっと気になっていたのですが、ドラマの公式サイトが
更新されて放送日もアップされましたね♪

放送日は
WOWOW「連続ドラマW アキラとあきら」(全9回)
初回放送:2017年7月9日(日)22:00

に決定しました!!

そして、追加キャストも更新されていて
小泉孝太郎さん、松重豊さん、石丸幹二さん、田中麗奈さん
瀧本美織さん、賀来賢人さん、木下ほうかさん、堀部圭亮さん
永島敏行さん、尾美としのりさんらが出演されるそうです。

特報のバージョン2もアップされてフルキャストバージョンで

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理:クリアアサヒ新CM「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇

2017年4月20日、向井理さん出演CM
クリアアサヒ公式サイトに新CMが更新されました!!

クリアアサヒ CM
「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇 15秒
(トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼)

現在はまだ15秒バージョンのみで
それぞれのバージョンはまだのようですね。

20日放送のめざましテレビでもCMの情報などが
数秒でしたが流れましたね。
コメントがありましたが
本田翼ちゃんと桃井かおりさんだけでした。

塊肉はまるで漫画メシのようで一度は憧れですね(苦笑)

クリアアサヒ公式サイトか公式youtubeにて

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

『ドラマ・ミステリーズ:情けは人の…(向井理 主演)』公式ツイッターオフショットも

向井理さん出演のオムニバスドラマ
ドラマミステリーズ:~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~
向井理さん主演「情けは人の…」より

連日ドラマの公式ツイッターに
理さんの画像がアップで嬉しいですね!


『情けは人の…』より。健史と赤堀。
健史の柔らかな笑顔。全てはこの笑顔から染み出す健史の心あってこそです。
数少ないオフショット
主人公健史のbar。日常…のハズだった。
などなど。

オフショットなどの画像も1枚ですが

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さん出演映画「いつまた、君と」完成披露試写まとめ

4月18日本日、向井理さん出演作
『いつまた、君と ~何日君再来~』の完成披露試写会行われました

向井理さんをはじめ、主役の尾野真千子さん
共演する岸本加世子さん、成田偉心さん、脚本の山本むつみさん
深川栄洋監督が出席

完成披露試写会のレポートなどがネットでアップされ
公式ツイッターにリツイートがありましたね。

明日はその完成披露試写会の様子などがテレビなどで
流れるのでチェックしないとですね♪

めざましテレビ
4/19 (水) 5:25 ~ 8:00 (155分) フジテレビ

ZIP!
4/19 (水) 5:50 ~ 8:00 (130分) 日テレ

PON!
4/19 (水) 10:25 ~ 11:30 (65分) 日テレ

などで放送があるそうです。

向井理さんコメント
「徐々に動き出した企画。2回くらいぽしゃった時期もありましたが、このタイミングで実現したことが、1人の役者として恵まれているなと思います。言いだしたのは自分なので、いろんな責任も感じますが、この作品に関わることがありがたい。胸を張って世の中に送り出せる、かわいい子どものような作品です」

それと、昨日公式サイトリニューアルされ
項目の時代背景などには大き目の映画のカットもみれます。


完成披露試写会のレポート

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ