向井理さん主演映画『S~最後の警官~ 奪還』WOWOW放送

向井理さん、綾野剛さん主演映画「S~最後の警官~ 奪還」が
WOWOWシネマで放送があります!

日時
2016年10月23日(日) 午後0:15~

とのこと!

理さんのアクションシーンもカッコいいでしたよね!
オダギリジョーさんや吹石一恵さん、大森南朋さんと
その他、豪華メンバー(^ω^)

まだ映画を見れてない方は録画&チェック~です(●´∀`●)


【放送日時】

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんチョット出演の映画「深夜食堂」Gyao!プレミアムで配信中

2015年公開された映画「深夜食堂」に向井理さんが
チョイ出演された作品ですね♪

ドラマ「深夜食堂」の向井理さんはファンで
映画の最後の「カレーライス」というストーリーにて
出演されていますので興味のある方は是非!

想像よりもしっかり出演されてセリフもちょっとあります。
「電話のやりとりをしながらきえていきます」

ドラマ「永遠の0」のころの理さんなので
坊主頭での出演なんですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理&綾野剛が主演の映画『S~最後の警官~ 奪還』WOWOW放送されます。

向井理さん、綾野剛さん主演映画「S~最後の警官~ 奪還」が
WOWOWシネマにてテレビ初放送されます。

初回放送は7月2日(土)20時からです。

劇場やブルーレイで見ましたが理さんのアクションシーンかっこよかった~♪
オダギリジョーさんや吹石一恵さん、大森南朋さんと
その他、豪華メンバーでしたよね(^ω^)

まだ映画を見れてない方は録画&チェック~です(●´∀`●)


【放送日時】

「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」
7/2(土)よる8:00 WOWOWシネマ
7/3(日)午後1:00 WOWOWプライム
7/7(木)よる7:45 WOWOWプライム
7/10(日)よる6:45 WOWOWシネマ

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/108248/index.php?m=01

先に向井理さんも出演されている「天空の蜂」
初回放送は6/18(土)よる8:00 WOWOWシネマで放送

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんインタビュー記事【劇場版『S~最後の警官~ 奪還』】

4月6日(水)にいよいよ発売される向井理さんが主演の
劇場版『S~最後の警官~ 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』

昨日、テレビドガッチにて理さんの
インタビューがアップされました。


-向井さんと一號に共通している部分はありますか?-
当然ながら、隊員にもプライベートがあり、連続ドラマでは
多く描くことができました。映画では緊迫するシーンが
中心だったが、終盤では仲間の結婚式に行く場面があり、
そこでは一號の楽観的な素の部分を見せられたと思います。
その楽観的な部分は、自分と共通していると思います。

などなど、2ページと写真を見ることができますので
是非チェックしてみてください。

4月6日(水)はレンタルも同時リリースとのことです。


【関連記事】

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

アルフォートミニのサイトは「かんたんスモア」に。。。

そういえば、向井理さんのアルフォートミニCMは
バレンタインやホワイトデーが終わり
「かんたんスモア」篇にサイトがもどっていましたね。

「メッセージデコ」篇を見たい方は
ブルボンの公式YouTubeチャンネルにて
のこっていますのでそちらからって感じですかね。

ちなみにブルボンのCM動画一覧も「かんたんスモア」篇
なんですよね。

せっかくリニューアルしたサイトを戻されていたのには
なんだか寂しさを感じました(苦笑)

早く新しいCMをお願いします^^


▽ブルボンYouTubeチャンネル

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ