片桐はいり×向井理:舞台「小野寺の弟、小野寺の姉‐お茶と映画」dTVで配信中!

向井理さん、片桐はいりさんが2014年に主演された
舞台「小野寺の弟・小野寺の姉‐お茶と映画」
dTVで配信されていましたね。

Huluや他の動画配信サイトなどでは
映画の「小野寺の弟・小野寺の姉」配信されていたり
していましたが舞台はWOWOW以外、記憶がなかったので
まだ舞台をみれていない方は是非♪

とても面白い舞台なので(●´∀`●)

dTVで現在も配信中なので見れる方はチェックですう!
会員の方は好きな作品がいつでも楽しめますね♪

ドコモじゃなくてもOK!ってのが嬉しいですよね♪
しかも初回31日間無料見放題ってのも素敵です!

全てが無料見放題ではないのでお間違えなく。

スマートフォン、パソコン、タブレット、テレビ

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

向井理さんゲスト出演:きらきらアフロ(2014/10/22)

昨日は、久しぶりに片桐はいりさん&向井理さん主演の
映画「小野寺の弟・小野寺の姉」を見ていました。

片桐はいりさん、向井理さんの会話や兄弟愛が
素敵な映画でほっこりできて楽しい映画なので
あっというまに見終わっちゃうんですよね(^ω^)

と、いうことで片桐はいりさん、向井理さんが
ゲスト出演された「きらきらアフロ」をみていました。
番組のコーナーの「きらきらタクシー」で理さん登場で
はいりさんが途中で乗車されましたよね。

理さんは4分24秒からです。





※Amazon
小野寺の弟・小野寺の姉 特別版 [DVD]
小野寺の弟・小野寺の姉 通常版 [DVD]
小野寺の弟・小野寺の姉 通常版 [Blu-ray]
小野寺の弟・小野寺の姉 特別版 [Blu-ray]

小野寺の弟・小野寺の姉 特別版 [Blu-ray]

※楽天市場


小野寺の弟・小野寺の姉 [特別版][DVD]


タグ

2016年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

水木しげる先生をしのび本日、映画「ゲゲゲの女房」がBS11で放送

昨日から向井理さん出演の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」
第1回が再放送されましたね♪

次週は12、13日と連続で最終話まで
総集編がみれますのでお忘れなく(^ω^)

そして、水木しげる先生役が向井理さんじゃない
宮藤官九郎さんが演じる映画「ゲゲゲの女房」
本日の2015年12月6日 BS11にて放送されます。

映画版「ゲゲゲの女房」は吹石一恵、宮藤官九郎出演で
ドラマ版とはキャスティングが違うので実はまだ
見ていなかった作品なんですよね^^;

当時は映画も”向井理”だとよかったな~と
思っていたこともありました(苦笑)

今回が初で映画「ゲゲゲの女房」をみるので

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんCSで今週放送される3作品(2015/7/8~2015/7/12)

今日はBeeTVで放送したオムニバス向井理さん出演
ドラマ「最上のプロポーズ」がチャンネルNECOで放送

明日はBS日本映画専門チャンネルにて
中山美穂/向井理/桐谷美玲/綾野剛 出演の
映画「新しい靴を買わなくちゃ」

日曜は「百瀬、こっちを向いて。」
早見あかり/竹内太郎/向井理(大人の相原ノボル)
WOWOWシネマで放送されます。

見れる方はチェックですうう!


<Bee TV>最上のプロポーズ◆向井理 斎藤工 金子ノブアキ 小出恵介
7/8 (水) 15:20 ~ 18:00 (160分) 映画・チャンネルNECO
7/25 (土) 10:10~

【5.1】新しい靴を買わなくちゃ ◆中山美穂/向井理/桐谷美玲/綾野剛
7/9 (木) 20:55 ~ 23:00 (125分) BS日本映画専門チャンネル
2015年7月25日(土)14:20
2015年8月04日(火)22:55

[映]百瀬、こっちを向いて。
7/12 (日) 23:30 ~ 1:30 (120分) WOWOWシネマ
7/24(金)午後3:00

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演の映画「百瀬、こっちを向いて。」WOWOW放送

向井理さん出演映画「百瀬、こっちを向いて。」が
WOWOWシネマにて7月に放送されます。

早見あかりさんが主演のやつです。

【放送日時】
「百瀬、こっちを向いて。」
7/12(日)よる11:30
7/24(金)午後3:00

WOWOWシネマ

まだ映画を見れてない方は録画&チェック~です(●´∀`●)

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ