向井理さん達「ハングリー!」メンバーで忘年会

向井理さんが主演のドラマ「ハングリー!(2012年)」
で共演された石黒英雄さん、川畑要さん、鈴木砂羽さん
忘年会をされた写真がアップされましたね♪

向井理さん以外みなさんインスタグラムもやっていて
それぞれインスタにとても楽しそうな写真を
アップしてくださっていますのでチェック!!

毎年、忘年会などやっているんですねぇ(●´∀`●)
みなさん”幸せ”ってかいていましたね♪

鈴木砂羽さんの写真が明るさを少し加工してくれていて

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年12月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理さん&宮崎あおい主演映画「きいろいゾウ」GYAO!無料配信中です!

2012年に公開された宮﨑あおいさん、向井理さんが
主人公夫婦を演じている映画「きいろいゾウ」
今月の12月20日からGYAO!にて無料配信されていました。

GYAO!では何度か映画「きいろいゾウ」配信されましたが
見逃してしまった方もいらっしゃるかと思いますので是非♪
「きいろいゾウ」楽しんでください(^ω^)

宮﨑あおいさんと向井理さんが夫婦役で初共演された素敵な映画です。

スマートフォン、パソコン、タブレット、テレビ
どれでも視聴できるのは嬉しいですね。

配信終了は2017年1月19日までになっています。

▽映画「きいろいゾウ」

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演映画「ガール」TBS地上波初放送されます♪

2012年に向井理さんが出演された
映画「ガール」がTBSにて地上波初放送されますね。

主演の香里奈さんの恋人、森本蒼太 役(向井理)
DVDとかで何度も見た作品ですが
とても楽しい映画なので
まだみたことない方は是非(o^^o)

ネット番組表によっては放送が深夜なので
30日となっている所もありますが29日の
深夜1時50分放送
なのでお間違えなく。

30日31日はBS-TBSで
「塩野七生×向井理 魅惑のイタリア大紀行」が放送と
嬉しい年末年始ですね。


映画「ガール」

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんCSで今週放送される3作品(2015/7/8~2015/7/12)

今日はBeeTVで放送したオムニバス向井理さん出演
ドラマ「最上のプロポーズ」がチャンネルNECOで放送

明日はBS日本映画専門チャンネルにて
中山美穂/向井理/桐谷美玲/綾野剛 出演の
映画「新しい靴を買わなくちゃ」

日曜は「百瀬、こっちを向いて。」
早見あかり/竹内太郎/向井理(大人の相原ノボル)
WOWOWシネマで放送されます。

見れる方はチェックですうう!


<Bee TV>最上のプロポーズ◆向井理 斎藤工 金子ノブアキ 小出恵介
7/8 (水) 15:20 ~ 18:00 (160分) 映画・チャンネルNECO
7/25 (土) 10:10~

【5.1】新しい靴を買わなくちゃ ◆中山美穂/向井理/桐谷美玲/綾野剛
7/9 (木) 20:55 ~ 23:00 (125分) BS日本映画専門チャンネル
2015年7月25日(土)14:20
2015年8月04日(火)22:55

[映]百瀬、こっちを向いて。
7/12 (日) 23:30 ~ 1:30 (120分) WOWOWシネマ
7/24(金)午後3:00

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演映画「新しい靴を買わなくちゃ」「ハナミズキ」CSにて放送

向井理さん出演された映画が6月6日(土)CSにて
2本放送されます。

「新しい靴を買わなくちゃ」衛星劇場
「ハナミズキ」TBSチャンネル1

CSのチャンネルはちがうので
時間が少しかぶっちゃっていますね^^;

見れる方は録画&チェック~です(●´∀`●)


新しい靴を買わなくちゃ 出演:中山美穂
6/6 (土) 17:15 ~ 19:15 (120分) 衛星劇場
6/25日(木) 後 6:30

映画「ハナミズキ」
6/6 (土) 18:50 ~ 21:00 (130分) TBSチャンネル1

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ