本当にあった怖い話2011 向井理&木村文乃 『悪夢の十三日』

向井理さんが出演された「本当にあった怖い話 2011」

ドラマ「神の舌を持つ男」で向井理さん、木村文乃さん
共演されるので「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011」
向井理さん、木村文乃さん恋人で共演されていたのを
思い出し久しぶりに見ました♪

なんか暑くなってくると怖い話が見たくなっちゃいます(苦笑)
5年前なつかしさも感じますね。

ネットで動画が配信されているのを見つけましたので
最近、向井理さんファンになった方は是非チェックしてみてください。

Dailymotion動画というサイトです。
本当にあった怖い話2011 向井理”と検索すれば
一番上にでてきます。


『悪夢の十三日』
脚本/高木 登、三宅隆太、鶴田法男 演出/鶴田法男

高崎圭太(倉庫会社新入社員)・・・向井理
柏田晴美(圭太の恋人)・・中堅広告代理店勤務 木村文乃
牛山幸一(倉庫会社部長)・・・半海一晃

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年5月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

食わず嫌い王決定戦 向井理vs松下奈緒(2011年)

2011年に「向井理vs松下奈緒」が出演した
食わず嫌い王決定戦のときの動画を久しぶりにみていました。

このときは向井理さんの宣伝は
舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~」で
松下奈緒さんは「CONTROL~犯罪心理捜査~」の番線でしたね。

ゲゲゲの女房で共演されたお二人の姿はやっぱなんかいいです(^ω^)

向井理さんの料理
カキフライ
ゴルゴンゾーラのペンネ
グリーンピースごはん
レアチーズケーキ

で理さんの負けでしたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理「パラダイス・キス」日本映画専門チャンネルにて放送

向井理さん出演の2011年公開された映画
「パラダイス・キス」が日本映画専門チャンネルで
30日(土)に放送です。

主演の北川景子さんや、向井理さん、
山本裕典さん、大政絢さんなど出演

この映画は何回も見ていますが理さんのジョージ
なんかいいんですよねぇ

ジョージから目が離せない作品です~(*´艸`*)


パラダイス・キス 北川景子/向井理
4/30 (土) 10:45 ~ 12:50 (125分) 日本映画専門チャンネル

5月放送予定↓
5月14日 深夜00:25
5月18日 21:15
5月26日 23:20

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理「はねるのトびら」再放送(2011年12月28日)

2011年12月28日に向井理さん 瀧本美織さんが
ゲスト出演された番組「はねるのトびら」が
フジテレビONEで再放送されますね。

再放送でもテレビで見れるのは嬉しいですね♪
CSが見れる方は是非みちゃいましょう~(^ω^)

なんか懐かしぃ。


はねるのトびら #380
4/24 (日) 15:00 ~ 17:15 (135分) フジテレビONE
「2011年の顔の運だめしSP!!」
「今年の顔になるためにがんばった大賞」

その他でCSで放送される映画
新しい靴を買わなくちゃ
4/25 (月) 4:05 ~ 6:30 (145分) BS日本映画専門チャンネル

娚の一生
4/25 (月) 9:40 ~ 11:45 (125分) WOWOWプライ

きいろいゾウ
4/26 (火) 16:15 ~ 18:55 (160分) 映画・チャンネルNECO

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

THE BUDDY SMAP×向井理(2011/5/30)

向井理さんの懐かしい短編ドラマ

2011年5月30日放送のSMAP×SMAPでの
SMAPと向井理さんが共演スペシャル刑事ドラマ

覚えていますか(o^^o)

過去に理さんがビストロのゲストで出演した時
発表していたものです。

もし刑事ドラマでSMAPと共演するなら
どのような配役にする?


なんか久しぶりに見たくなって
見ちゃいました(●´∀`●)

短い時間でのドラマなので
急展開すぎなのがあれですが楽しませてくれましたよね。

先輩刑事(相棒)
→木村拓哉さん


ライバル刑事
→中居正広さん


上司だけど実は黒幕
→稲垣吾郎さん

犯人
→草なぎ剛さん


被害者(死体役)
→香取慎吾


THE BUDDY SMAP×向井理▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年4月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ