向井理さん出演映画「俺は君のためにこそ死にいく(2007年)」CSで放送

向井理さんもちょろっと出演していた2007年の映画
「俺は君のためにこそ死にいく」CSの東映チャンネルにて放送されます。

理さんはちょこっとの出演で目立つ役ではなかったんですよね。

そして今回「永遠の0」スペシャルドラマで主演としてでますが
「俺は君のためにこそ死にいく」には今回ドラマ「永遠の0」で
新しく出演が決定した渡辺大さんも出演していたんですね。
気が付かなかった(苦笑)

映画詳細の出演に名前が書いてあったので理さんよりは
全然いい役だったはず^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理:映画「俺は君のためにこそ死にゆく(2007年)」でも丸刈り

2007年に向井理さんが出演していた
映画「俺は君のためにこそ死にゆく」

向井理さんが主演でドラマ「永遠の0」に出演することになりましたが
最近、向井理さんがチョイ役で出演していた
映画「俺は君のためにこそ死にゆく」をみました。

簡単に言うと昔の戦争物の特攻隊のお話で
この作品でも理さん丸刈りにしていたんですよね。

特攻隊ということもあり出演者がたくさん
チョイ役なので出演シーンも短いです。

映画 「俺は君のためにこそ死にゆく」の動画が見れるサイトを

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

世界ウルルン滞在記リターンズ(後編)…向井理が三度出会った!

1月4日に放送した
「カンボジア 命を懸けた畑作りに…向井理が出会った」の
後編が今週11日に放送されますね!


2011年に放送された再放送で前編(2007年)から4年後
ホームステイ先のお父さんビン・ティアさんと「マンゴーが実る頃、戻って来る」と
約束を交わした向井理くんが、カンボジアを再訪する。

という内容でしたね

金曜が楽しみです(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

世界ウルルン滞在記リターンズ:向井理

2013年1月4日にBS-TBにて、世界ウルルン滞在記リターンズ
カンボジア 命を懸けた畑作りに…向井理が出会った
が放送されます!
http://www.ururun.com/


しかも前編なので2週続けてなのも嬉しい放送ですね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ