「鶴瓶の家族に乾杯」ゲスト:向井理(2017/6/19放送)

向井理さんがNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演されることは
ご存知の方も多かったかと思いますが
番組のサイトに放送予定が更新されて理さん出演の放送日も
写真がアップされていましたね♪

理さんが町の人たちとの写真などもあり楽しそうな笑顔が素敵でしたね。
放送が楽しみ(●´∀`●)

サブタイトルは
「祖父母ゆかりの地へ 向井理と福島県棚倉町ぶっつけ本番旅」

ということで映画「いつまた、君と 何日君再来」
番宣もありますかね。

6月19日の放送を見逃してもまだ見れるチャンスがあり

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

6月放送の『鶴瓶の家族に乾杯』ゲストに向井理さん

まだ先で来月なんだそうですが向井理さんが
『鶴瓶の家族に乾杯』に出演されるそうです!

山本不動尊のツイッターで向井理さんが収録できたことが
ツイートされていたりで福島県棚倉町に
笑福亭鶴瓶さんと向井理さんが行かれていたんですね♪

思いは福島と共に2017.4.28 向井理
と書いてある物がアップされていました。


『鶴瓶の家族に乾杯』
放送日:6月19日 午後7:30~

だそうです。

向井理さん7年前『鶴瓶の家族に乾杯』に

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ