塩野七生×向井理「魅惑のイタリア大紀行」PR放送番組

今週、6月8日(日)塩野七生×向井理「魅惑のイタリア大紀行」
放送されるBS-TBS6月のイチオシ番組

朝から、番組の紹介する「ヒットリサーチ」や
お昼には特番前にロングダイジェスト的な番組も放送と
BS-TBSウイークの目玉企画と言われているだけあります。

日曜は朝から楽しみがいっぱいですね♪

先日放送していた「毎日がスペシャル!BS-TBS~6月編~」
のときと同じ映像も流れるかと思いますがこちらは7、8分

お昼に放送するのは24分とたっぷりダイジェストを楽しんでから
夜の本番をさらに楽しめますね(^ω^)


ちなみに次の日の月曜日はまたまた再放送!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

塩野七生×向井理「魅惑のイタリア大紀行」ダイジェスト放送

BS-TBSの6月放送の特別番組のラインナップで
『塩野七生×向井理 魅惑のイタリア大紀行』の紹介がありました。
(今日も放送があるようです)

この理さんの特番6月のイチオシ番組なんだそうですよ♪
2週連続で放送ですからね(^ω^)

テレビ番組表じゃわからなかったんですが
BS-TBSの6月特別番組紹介の番組
「毎日がスペシャル!」でダイジェストが流れていたとは。。。

このダイジェストでは向井理さんのコメントもあって
なかなか見応えのあるダイジェストになっています♪

ヴェネツィアでボートに乗っているシーンや
風景がとっても綺麗でした。

番組の最後のほうでもロングコメントもありました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:TV・ラジオ

「塩野七生×向井理 魅惑のイタリア大紀行」詳細ページに写真更新

6月に2週にわたり放送される
『塩野七生×向井理 魅惑のイタリア大紀行』

BS-TBSの番組詳細のページに塩野七生さん、向井理さんの
お写真がアップされていました♪

どんな旅になるのか楽しみです!

ページの下のほうに番組期待度投票
がありますのでポチっと投票しちゃいましょう(^ω^)

もちろん私は「ぜひ観たい」に投票しました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ