橋本じゅんさんのブログに向井理さん♪

向井理さんが橋本じゅんさんのブログに登場♪
石黒英雄さん、橋本じゅんさんと3人での写真ですね。

以前は石黒英雄さんのインスタにアップされたのとは
少し違い理さんは後ろにさがってでの写真でしたね♪

にしても理さんの笑顔が見れて嬉しいです(^ω^)


橋本じゅんさんのブログ▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

朝倉えりかさんのブログにも向井理さん♪

向井理さんと同じ事務所の朝倉えりかさん
「髑髏城の七人season風」を観に行ってきました!
ということで朝倉えりかさん向井理さんとの写真を
ブログに更新されていました♪

上演後に向井理さんにご挨拶に行かれて
理さんに【興奮そのままの感想を伝えてきました
って書かれていました。

写真が理さん【歌舞伎役者さんみたいな目ヂカラ!!】って
なんか可愛いらしさも感じますね(*´艸`*)

朝倉えりかさん写真アップありがとうございます(^ω^)


朝倉えりかのころころ日記▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

石黒英雄のインスタ&ツイッターに向井理さん♪

向井理さんが石黒英雄さんのインスタグラムにアップ♪
向井理さんと橋本じゅんさんと一緒の写真(^ω^)

石黒英雄さん舞台を観に行って橋本じゅんさんさんや
向井理さんとお会いされていたんですね!

今回の舞台は理さん眉毛を染めているということでしたが

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理さんが出演の『「髑髏城の七人」Season風』舞台初日・記事&動画

昨日15日に向井理さんが出演されている
舞台『「髑髏城の七人」Season風』開幕されましたね♪

初日直前の東京・豊洲のステージアラウンド東京で行われ
ネットなどで記事とか写真、動画アップされていました!

理さんのコメントなども書いていたりしましたので
是非ご確認ください!

動画もアップは嬉しいですねぇ♪
舞台でのかっこいい理さんをチェックできます(^ω^)

向井理コメント
—初参加となる劇団☆新感線の稽古を経て

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

向井理さんが出演の舞台『「髑髏城の七人」Season風』360°動画を公開

向井理さんが出演の舞台『「髑髏城の七人」Season風』
いよいよ明日から開幕ですね♪

『「髑髏城の七人」Season風』公式サイトでは
松山ケンイチさん、向井理さん、田中麗奈さん、橋本じゅんさん
山内圭哉さん、岸井ゆきのさん、生瀬勝久さん

キャスト7名での360°動画が公開されています♪

舞台の公式ツイッターなどで情報がアップされ
5本の360°動画があるので是非チェックをしてみてください。

パソコンからご覧の方はマウスで動かすか、動画内左上のボタンを押すことで、
スマートフォンからご覧の方は動画をスクロールするか、
スマートフォン自体を動かすことで360度の世界をお楽しみいただけます。
とのことです!

動画は公式サイトのギャラリーからYouTubeでご覧になれます。

丁度、管理人はVRヘッドセットを以前から持っていたので
早速VRで見ましたがなかなか面白かったです(^ω^)


ユーチューブ動画▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

このページの先頭へ