向井理出演CM:雪印メグミルク企業広告GET情報

向井理さんCMの雪印メグミルク企業広告
もうGETされた方もいるかと思いますが
まだの方もいらっしゃるかと思います。

教えていただいた情報によりますと
「ガセリ菌SP株」篇のCMが流れるだろう番組で
TBS系が多いようですね。

ちなみに昨日の「ひるおび」では13:41~42分ごろに
雪印のCMがながれました。

雪印メグミルク企業広告 新CMが流れる番組

9月18日(木)
TBS プレバト才能ランキング(19:00 ~ 21:54)
BS-TBS 地球バス紀行(21:00 ~ 21:54)
BS朝日 鉄道・絶景の旅(21:00 ~ 21:54)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月18日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:CM

向井理:雪印メグミルク『ガセリ菌 SP 株』CM動画(追記)

昨日から『ガセリ菌 SP 株』のCMは全国にてオンエア
されましたがまだ見れていない方も多くいらっしゃるようです。

【追記】


昨日、向井理さん出演の「ガセリ菌SP株」篇が
雪印メグミルク公式サイトのCM情報に追加されました。

以前紹介したのは公式からではないので
消去される可能性はありますが公式でアップされたので
安心ですね♪

【企業広告】「ガセリ菌SP株」篇
http://www.meg-snow.com/cm/


——————過去の投稿記事(2014/9/14)——————

私もまだ見れていませんでした^^;

雪印メグミルクのホームページにもCMの
動画アップされていないし・・・

と、思っていたらファンの方がCM動画を
アップしてくださっていました。

まだの方で早く見てみたい方は御覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=rfGB1_CIWxI&feature=youtu.be

教えていただいた情報ですと
地域とかでは違うかもしれませんが

テレビ東京やTBS、フジテレビなどで見れた
と言う方が多いようです参考までに。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月17日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:CM

雪印メグミルク『ガセリ菌SP株 篇』向井理さん新CM

向井理さんがガセリの恵のCMをしていますが
雪印メグミルクの公式サイトにて向井理さん新CMが
あるとお知らせにアップされていました。

今月になって新しいCMがいっぱいで嬉しいですね♪

内容からすると真面目な感じのCMになっている感じで
新商品のCMではないようですね。

舞台は、銀座のスクランブル交差点で理さんが
ボードを持って伝える感じになるようです。

企業広告『ガセリ菌SP株篇』
2014年9 月13日(土)より全国にてオンエア


『ガセリ菌 SP 株』によって現代日本人の「健康は進化する」可
能性があることを、向井さんが、穏やかな
トーンながら自信を込めた表情で伝えます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月12日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ