「女性セブン」表紙に向井理さん&「婦人画報 8月号」

本日29日発売「女性セブン」の表紙に向井理さん♪
向井理さん、斎藤工さんの対談が掲載とのことです。

ドラマ「アキラとあきら」の化学反応って
タイトルがついていましたね。

そして、昨日発売された「婦人画報 8月号」には向井理さん初登場!
ということで向井理さんの掲載で、辛酸なめ子さんとの対談

映画『いつまた、君と ~何日君再来~』の
パブリシティ情報に以前情報がアップされていましたよね。

6/28(水)「婦人画報」向井さんインタビュー
(辛酸なめ子さんとの対談)


婦人画報のライフスタイルのページに向井理さん掲載のことも

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さん表紙「HOT PEPPER 7月号(2017/6/30)」&ズームイン!!サタデー

来週発行される「HOT PEPPER 7月号」は向井理さん表紙で
6月30日に発行だそうです。

映画「いつまた、君と 何日君再来」の新着で
パブリシティ情報で以前アップされていました。

「HOT PEPPER 7月号」フリーペーパーなので
GETしやすいのが嬉しいです♪

現在放送されている「ズームイン!!サタデー」の
スナックモッチーというコーナーで
尾野真千子さん&向井理さんが来店とのことです。

ちょっとわかんなんですがあさ6時35分過ぎなんだそうで
まだ間に合いますね♪


ズームイン!!サタデー
6/24 (土) 5:30 ~ 8:00 (150分) 日テレ
▼スナックモッチー尾野真千子さん&向井理さんが来店

パブリシティ情報
6/28(水)「婦人画報」向井さんインタビュー(辛酸なめ子さんとの対談)
6/30(金)「Hot pepper」向井さんインタビュー



HOT PEPPER公式サイト(配布場所もチェックできます)▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん表紙のフリーペーパー「Omosan SREET」Vol.049が16日から配布中

6月16日に向井理さんが表紙の
フリーペーパー「Omosan SREET」Vol.049が
配布されましたね。
もちろんインタビューも掲載されています。

東京での限定の地域なんですが
もうGETされた方もいるかと思います(^ω^)

「Omosan」の公式サイトには向井理さんの素敵な写真が
6枚も高画質でアップされていますので
携帯の待ち受けにもできちゃいますね♪

とても素敵なのでまだ見れてない方はチェックしてみてください。
そしてGETできる方は是非手に取ってくださいね!


設置先はこちら▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

向井理さん掲載雑誌「Men’s JOKER 7月号」

9日に発売された「Men’s JOKER 7月号」に
向井理さん掲載されていましたね。

「この夏は無地よりロゴT」特集かな?
それに向井理さんがロゴTを着ていました♪

Amazonでは2枚も理さんの写真チラリ見れちゃいますので
ご確認ください。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

6月に雑誌『厚生労働』向井理さんインタビュー掲載

毎月1日に発売されている厚生労働省の広報誌
『厚生労働』に向井理さんのインタビューが掲載されますね♪

次号予告を確認しましたら
2017年6月号(2017年6月1日 発行)
MHLW TOP INTERVIEW 向井理さん(俳優)

と書いてありました(^ω^)

厚生労働省のサイトには雑誌のページなどもあり
多分一部ではあると思いますが
インタビュー&画像が少しPDFで見ることができたので
6月号の向井理さんのインタビューや画像もみれますね♪

発売日が2017年6月1日 発行になっていますが

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

このページの先頭へ