向井理:ドラマ『遺産争族』Blu-ray&DVD-BOX発売決定!

昨日、向井理さん出演ドラマ「遺産争族」
最終回ラストまでどう終わるのか目がはなせませんでしたね。

そして、Blu-ray&DVD-BOXの発売も決定と告知され
詳しくは公式サイトへということでサイトで
発売日がチェックできます。

発売予定日は2016年3月16日です


内容は本編全9話の映像に、
数々の特典映像が入った全5枚組になるそうです。

現在の時点ではまだテレアサグッズが買えるサイト
でしか予約開始されていないので普段買う

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さんドラマ「遺産争族」オールアップ写真&動画

昨日、最終回を迎えて向井理さん
主演ドラマ「遺産争族」公式インスタグラムにて
最終回放送前に向井理さんのクランクアップ画像を公開しました。

ネット記事で出まわっている写真ではないのが
嬉しいでしたね。

そして、ドラマ放送終了後にもう記事でも見た
写真をアップされました。

昨日のグッドモーニングで朝5時42分に
遺産争族のオールアップの様子が流れていたんですね。

情報おしえていただいきました。

みんな帰ったと思っていた理さん驚きの顔がみれます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さんドラマ「遺産争族」クランクアップ

本日17日に最終回の向井理さん主演
ドラマ「遺産争族」が16日クランクアップを迎えました。

ネットでは「遺産争族」クランクアップ
記事、向井理さんや榮倉奈々さんなどの
コメント記事もありました。

ドラマ「遺産争族」クランクアップの日は
河村家の邸宅前で、主要キャストが勢揃って
賑やかな雰囲気の中クランクアップ
ということだったそうですね。

このシーンには出番のなかった理さんも
“家族”の撮影終了を祝うため早めに現場入りして
全シーンを撮り終えたひとりひとりに花束を渡したんだそうです。

そして同じ場所で1人で理さんはクランクアップ
榮倉さんと岸部さんが現場に残り、理さんの

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

ドラマ「遺産争族」インスタ:育生(向井理)と肇(光石研)の親子写真!

向井理さん主演ドラマ「遺産争族」
公式インスタグラムより画像UPです♪

育生の父、肇役の光石さん!
クランクアップをされたときの写真で
向井理さん、光石さんとのハグ

ほんとにドラマでは見れなかった一面でしたね。

正面での親子写真もアップしてくれていて
光石さんの肩からニョキッと理さんのピース(苦笑)

13日、14日あたりから
【出演者さんのクランクアップの様子をアップしていきます☆】


とのことなのでまめにインスタチェックですかね。


板谷由夏さんがご自身のインスタであげた画像では

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

育生(向井理)&楓(榮倉奈々)「遺産争族」インスタ&最終回予告ロングバージョン動画

向井理さん主演ドラマ「遺産争族」来週
遂に最終回ですね~

育生(向井理)の本当の目的を言う前に
おじいちゃんの部屋から火が出て次週の最終回で
明らかになりそうです。

公式インスタグラムでは育生(向井理)と楓(榮倉奈々)
のドラマのシーンの画像などもあり

板谷由夏さん一足先に昨日クランクアプだったそうで
お疲れ様でした^^

今後クランクアップの写真などもふえていきそうですね。

「遺産争族」のサイトでは第9話(最終回)予告
2分バージョンがアップされています。

そういえばネット記事に高畑淳子さんの

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ