向井理さん、尾野真千子さん出演:福耳「Swing Swing Sing」配信開始中!

向井理さん、尾野真千子さんと恋人役として出演された
福耳「Swing Swing Sing」ですが
ミュージックビデオが昨日から配信開始されましたね♪

福耳 OFFICIAL WEBSITEのトップページなどにアップされていました。
Swing Swing Sing (Drama Ver.) はiTunesをチェック!

あと、GYAO!に昨日から「Swing Swing Sing」
ドラマパートなども初めて見るシーンなどもアップされていましたね。

YouTubeには【福耳 / Swing Swing Sing (Short Ver.) 】
とショートバージョンが見れるようになっています!

まだの方は是非チェックですね!
とても素敵な向井理さん、尾野真千子さんの映像に
ほっこりできます(●´∀`●)


福耳 / Swing Swing Sing (Short Ver.) ▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD

向井理さん、尾野真千子さん「福耳」新曲ミュージックビデオに出演

向井理さんが福耳のニューシングル「ブライト/Swing Swing Sing」に
尾野真千子さんと恋人役として出演ですね♪

山崎まさよし、杏子、秦基博らによるユニット「福耳」の
新曲「Swing Swing Sing」の
ミュージックビデオ撮影が行われたそうです。

昨日めざましテレビなどでも情報が流れていましたね。

向井理さん、尾野真千子さんといえば最近6月24日に
公開された映画「いつまた、君と~何日君再来~」で
夫婦役で共演されていましたが今回は恋人役

まだ映画の印象が強く残っているので「いつ君」を

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD

このページの先頭へ