向井理オフィシャルブログ:最新出演情報の更新(2014/8/28)

向井理オフィシャルブログ「The Laboratory」が更新されました。
http://ameblo.jp/osamu-labo-news


10月上旬に放送開始になる向井理さん新CMの
“プレコール持続性カプセル”に

主演した「磁石男」のBlu-ray & DVD、
9月に発売される雑誌の情報が更新でしたね♪

雑誌はやっぱり映画「小野寺の弟・小野寺の姉」関係ですかね。
CMやDVD、雑誌と楽しみがいっぱいです(^ω^)

Amazonさんでは「日本映画navi」発売日が18日に
なっていますが発売日が近くなればはっきりわかるかと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理さん主演:金曜ロードSHOW!「磁石男」DVDとBlu-ray 洋楽曲を差し替え

2014年6月13日に放送された向井理さん主演ドラマ
【特別ドラマ企画『磁石男』】のブルーレイ&DVD

磁石男のDVD&Blu-rayが発売されますが公式サイトの
【DVD&Blu-ray】のページ見ましたか?

教えていただいた情報なんですがそのページの
一番下に

※収録内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【お断り】放送時に使用した洋楽曲を差し替え、再編集して収録しております。予めご了承下さい。

と、放送されたときに使用した洋楽曲の差替え、再編集し
収録をするということです。

発売決定したことが嬉しくてそこまで見れてなかったです(汗)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD ドラマ

向井理さん主演ドラマ金曜ロードSHOW!「磁石男」DVDとBlu-ray発売決定

2014年6月13日に放送された向井理さん主演ドラマ
「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『磁石男』」の
ブルーレイ&DVDが発売決定しましたね。

発売予定日は2014年9月24日です

特典映像は、メイキング・PRスポットなど収録予定で
4Pのブックレットも封入されます(●´∀`●)

インタビュー映像もあると嬉しいですね。


≪商品概要≫

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さんインタビュー記事が掲載

先日に読売新聞の折込に入っている別紙
6月8日のよみほっとに掲載されまいたが
「YOMIURI ONLINE」にてキャベツを手にしている理さんの
写真と記事が12日に掲載されていました。

読売新聞とっていなく見れなかった方は残念でしたが
ネットで同じ写真と記事やQ&Aなどが読めますね

ドラマ「磁石男」大庭壮介(向井理)が見れます。

是非ご確認ください( ´ ▽ ` )

土曜日には理さんのラジオもあり楽しみがいっぱいです。


「YOMIURI ONLINE」▼
http://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/interview/

タグ

2014年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

「ZIP!」に向井理さん生出演!「スッキリ!!」にもでる(2014/6/13)

本日放送されている「ZIP!」に
向井理さんが生出演いたします♪

ネット番組表に【向井理生出演】
とでていました。

「磁石男」の番宣でやっぱり早朝の番組にもでます!

昨日の夜10時過ぎには出ていなかったので油断してました。。。
まだ出ていないので間に合う方はチェックしてみてくださいね~

ホリ・エージェンシー☆公式に出演情報がでていましたね
チェックを忘れていた(苦笑)

どうやらネット番組表には出ていませんでしたが
「スッキリ!!」にも向井理さん出演されますね。

ZIP!
6/13 (金) 5:50 ~ 8:00 (130分) 日テレ

スッキリ!!
6/13 (金) 8:00 ~ 10:25 (145分) 日テレ

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ