映画『RANMARU 神の舌を持つ男』公式ツィッター:RANMARU裏話2

RANMARU裏話シリーズ♪向井理さん主演映画『RANMARU 神の舌を持つ男』
公式ツイッターに向井理さんの撮影現場での写真が
またまたアップされました。

なにやら打ち合わせとかして
演技の確認などしてるんでしょうかね(^ω^)

Q:どうして温泉を舞台にしようと思われたのですか?
堤監督:日本人にウケる、普遍性があるものをと考えたとき、
温泉ではないかと。そこで温泉を巡りめぐる男の話を考えて、
温泉といえば「三助」という仕事があったなと思いまして。(続く)

温泉といえば「三助」っていうのは知りませんでしたので
神の舌を持つ男ではじめて知りました。

いろんな職業があるんですね。
続きはツイッターでご確認ください。

映画『RANMARU 神の舌を持つ男』公式ツイッター▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さんCSで今週放送される3作品(2015/7/8~2015/7/12)

今日はBeeTVで放送したオムニバス向井理さん出演
ドラマ「最上のプロポーズ」がチャンネルNECOで放送

明日はBS日本映画専門チャンネルにて
中山美穂/向井理/桐谷美玲/綾野剛 出演の
映画「新しい靴を買わなくちゃ」

日曜は「百瀬、こっちを向いて。」
早見あかり/竹内太郎/向井理(大人の相原ノボル)
WOWOWシネマで放送されます。

見れる方はチェックですうう!


<Bee TV>最上のプロポーズ◆向井理 斎藤工 金子ノブアキ 小出恵介
7/8 (水) 15:20 ~ 18:00 (160分) 映画・チャンネルNECO
7/25 (土) 10:10~

【5.1】新しい靴を買わなくちゃ ◆中山美穂/向井理/桐谷美玲/綾野剛
7/9 (木) 20:55 ~ 23:00 (125分) BS日本映画専門チャンネル
2015年7月25日(土)14:20
2015年8月04日(火)22:55

[映]百瀬、こっちを向いて。
7/12 (日) 23:30 ~ 1:30 (120分) WOWOWシネマ
7/24(金)午後3:00

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演の映画「百瀬、こっちを向いて。」WOWOW放送

向井理さん出演映画「百瀬、こっちを向いて。」が
WOWOWシネマにて7月に放送されます。

早見あかりさんが主演のやつです。

【放送日時】
「百瀬、こっちを向いて。」
7/12(日)よる11:30
7/24(金)午後3:00

WOWOWシネマ

まだ映画を見れてない方は録画&チェック~です(●´∀`●)

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理:『百瀬、こっちを向いて。』Blu-ray&DVD 発売日

向井理さんが出演&本作で語り部をしている
見あかりさん主演映画『百瀬、こっちを向いて。』

【追加】

11月5日の本日、映画『百瀬、こっちを向いて。』
発売ですね♪


——————–過去投稿記事(2014/8/1)——————–

Blu-ray&DVD 発売日が決定しました!

発売予定日は2014年11月5日
です。

DVD出るの結構はやかったですね。
「百瀬、こっちを向いて。」のFacebookで告知されていました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=313871285449335

ジャケットの画像も公開されていましたが
チラシみたいに向井理さんの画像もあるかとおもいきや
見あかりさんだけでしたね。ちょっと残念^^;

DVDの概要は、まだ詳しい詳細はでていないので
今後って感じですね。たのしみに待ちましょう♪


映画「百瀬、こっちを向いて。」公式サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月1日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:DVD

向井理さん出演映画「百瀬、こっちを向いて。」公式Twitter特別企画

向井理さん出演映画「百瀬、こっちを向いて。」
6月21日(土)~シネマート新宿で緊急追加上映されましたね。

平日ツイッタープレゼント企画ということで
劇場では平日の回を鑑賞したお客様限定でプレゼントキャンペーンを開催

鑑賞券半券を
#momoseheijitsu を付けて半券画像と共にツイートするだけです。

当選した人にはDMで連絡がいくそうです。

シネマート新宿のみの平日回ご鑑賞した半券ですのでお間違えなく。

プレゼントは

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ