向井理さん『もしもツアーズ』ゲスト出演

向井理さん&佐藤二朗さんがゲストで『もしもツアーズ』に
映画「RANMARU 神の舌を持つ男」の番宣で登場ですね♪

ホリ・エージェンシー公式ツイッターに
情報もアップされていましたね。

場所は中華街で”あったかグルメで食感を楽しもうツアー”
だそうです。

中華街といえば向井理さん地元の横浜で中華街を2014年に
「にじいろジーン」で理さんお店を紹介したりしていましたが
理さんの知らないお店にも行かれるのかな(^ω^)

現在、『もしもツアーズ』公式サイトにて詳細が
アップされていますのでご確認ください。

11/26 (土) はもしもツアーズ、世界ふしぎ発見!と
テレビで理さんを楽しめますね♪


ホリ・エージェンシー☆公式▽
https://twitter.com/horiagency_info/status/800212550491074560

『もしもツアーズ』▽
http://www.fujitv.co.jp/moshimo/


もしもツアーズ
11/26 (土) 18:30 ~ 19:00 (30分) フジテレビ

世界ふしぎ発見!
11/26 (土) 21:00 ~ 21:54 (54分) TBS


タグ

2016年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演「世界ふしぎ発見!」&「モニタリング」

11月26日(土)放送の「世界ふしぎ発見!」
解答者で向井理さんが出演されます♪

TBSということは映画『RANMARU 神の舌を持つ男』番宣
って感じですかね。

「世界ふしぎ発見!」の公式サイトに
来週の解答者のところに”向井理”と名前ありました(^ω^)

あと、ホリ・エージェンシー公式ツイッターには
「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に
向井理さん12月1日に出演されることがアップでしたね。

番組のサイトには

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん「この差ってなんですか?(7/17)」に登場!

今週日曜17日に向井理さんが「この差ってなんですか?」に
登場されるそうですね(^ω^)

まだドラマ『神の舌を持つ男』の公式サイトには番宣情報
出ていないんですが「この差ってなんですか?」のサイトに
向井理”とお名前がでていました♪

金曜ドラマ『神の舌を持つ男』に主演する向井理が気になる差の謎も解明する。
果たして向井が気になっているのはどんな差なのか?
乞うご期待。

http://www.tbs.co.jp/konosa/

理さんが気になる差ってなんでしょうね。
また、理さんが気になる差の謎も解明するそうです。

それから【「神の舌を持つ男」第一話ダイジェスト】が

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年7月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんゲスト出演:櫻井・有吉THE夜会&世界さまぁ~リゾート

いよいよ今週金曜から向井理さん主演ドラマ「神の舌を持つ男」
放送スタートですね!

番宣でいろいろとゲストで向井理さんの出演も
ふえてきて嬉しい♪

日曜に放送された「神の舌を持つ男 ナビ」番組
面白かったですよねぇ(^ω^)

そして、新しく向井理さんがゲスト出演される番組が追加で
7/9(土)放送される「世界さまぁ~リゾート」
出演されるとのことです。
番組の公式サイトには予告動画もアップされています♪

「櫻井・有吉THE夜会」の予告動画もアップされていましたね!
TBS公式チャンネルのYouTubooでも予告動画をみることができます。


予告動画▽
7/7(木) 櫻井・有吉THE夜会

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん『王様のブランチ』生出演&買い物の達人(動画有)

7月2日(土)放送された『王様のブランチ』ですが
向井理さん、木村文乃さん、佐藤二朗さんが午前は生出演
午後は向井理さん&佐藤二朗さんが「買い物の達人」に出演でしたね。

2日は仕事だったので録画したのを帰ってから見ました♪
リアタイで見たかったけど。。。

理さん、旅のお供は「梅干し」なんだそうですよ。

「買い物の達人」では懐かしい理さんテレビドラマ初出演された
白夜行の映像なども流れましたね。

『王様のブランチ』見れなかった、録画忘れたという方のために

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ