向井理さん『王様のブランチ(2016/9/10)』

昨日の向井理さん主演ドラマ「神の舌を持つ男」最終回終了後の
LINELIVE生放送の舞台挨拶盛り上がってましたね♪

映画化決定の報告もありましたがその情報などが
本日放送の『王様のブランチ』にて流れるそうです。

昨日みた予告編などですかね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん王様のブランチ出演&ドラマ主題歌決定

向井理さんが主演のドラマ「神の舌を持つ男」の
主題歌が気になっていましたが発表されましたね♪

なんと、演歌歌手の坂本冬美さんが
ドラマの主題歌に大抜擢です!

演出の堤幸彦さんから「ど真ん中の演歌をやっていただきたい」
とのことで演歌が主題歌になるんですね。

新曲「女は抱かれて鮎になる」(8月17日発売)

向井理さんコメント
「温泉を巡るドラマにふさわしい曲で、聴いていると
各地の撮影場所を思い出すように、情景が浮かんできます」と太鼓判

確かによく考えると理さんの言うよう”温泉を巡るドラマ”
だし演歌はありかもですよね(^ω^)

ドラマでは坂本冬美さんも参加され理さんとの共演シーン

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さん生出演「ちちんぷいぷい」&「王様のブランチ」動画

向井理さんが金曜に関西エリアでしか
放送されない番組「ちちんぷいぷい(MBS(毎日放送))」
という番組内で向井理さん生出演があったそうです。

向井理さん主演映画「S―最後の警官― 奪還」
大阪・本町の御堂会館で14日に舞台挨拶などがありました。

ホリ・エージェンシー☆公式ツイッターのツイに
映画「S-最後の警官-」大阪キャンペーンで
たくさんの媒体さんにご取材いただきました!

https://twitter.com/horiagency_info/status/632158696705945600
というツイもありましたね。

「ちちんぷいぷい」関西エリアのみで東京ではみれなかったんですが
動画をアップしてくださった方がいらっしゃいました♪
ありがとうございます(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

王様のブランチ「買い物の達人」向井理さんゲスト(2015/8/15)

向井理さん主演映画「S-最後の警官-」
公式サイトに7日にパブリシティ情報アップでありましたが
ネットのテレビ欄などにはまだ“向井理“って
お名前がでていませんでしたね。

今週の15日(土)の放送なのに・・・

でも「買い物の達人」に出演されるのは嬉しいですよね~
このコーナー結構好きなコーナーなので放送が楽しみです♪

理さんはどんなNGワードが用意されているんでしょう(*´艸`*)
映画「S-最後の警官-」作品特集などもあるそうです。

現在ネット番組表によると
「買い物の達人」は午後からになっています。


8/15 (土) 王様のブランチ
11:59 ~ 14:00 TBS 午後の部
9:30 ~ 11:45 TBS 午前の部

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年8月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ