向井理×綾野剛【特番放送】映画「S-最後の警官-」豪華出演者が裏側ぶっちゃけスペシャル

向井理さん、綾野剛さん出演映画の
『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』
公開を記念して今週特番の放送が決定したそうです♪

映画の「S-最後の警官- 奪還」公式サイトに
情報がアップされましたね。

向井理さん、綾野剛さん、新垣結衣さん
豪華出演者が、撮影の裏側をぶっちゃけトークなどもあるそうです。

映画「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の公開を記念して、チーム“S”の豪華出演者たちによる座談会を開催するスペシャル番組。“5つのS”に関するキーワードから映画の魅力を大紹介!共演者からのクイズなど、出演者たちのぶっちゃけトーク盛りだくさんで撮影裏話をお届けします。

各地方の放送スケジュールもでているので
お住まいの地域をチェックしてみてください。

22日にCSのTBSチャンネル1で放送される
映画「S-最後の警官-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」スペシャル
は30分で特番は54分なので時間もかぶらず嬉しいですね。


この夏最後の超大作!「S-最後の警官-」豪華出演者が裏側ぶっちゃけSP
8/22(土)14:00~14:54
8/28(金)14:55~15:53
8/29(土)14:00~15:54(最終話後OA)

放送スケジュール▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

『向井理が見た未来への生きるヒント・ラオス・世界遺産の街』インタビュー記事

明日放送される向井理さん出演ドキュメンタリー番組
「向井理が見た未来への生きるヒント・ラオス・世界遺産の街」

見るのが楽しみですね♪

BSフジ『向井理が見た未来への生きるヒント』の
向井理さんのインタビュー記事がアップされていましたね。

理さんインタビュー記事のサイトには
インタビューのときに撮った写真ですかね
横顔の素敵な理さんの写真も2枚ありました(^ω^)

理さん、ラオス初めてだったんですね。
どういう国とか、あえて勉強なしの予備知識も持たず行ったとか
カンボジアに雰囲気はすごく似ているとか

テレビライフや日経ウーマンのサイトなど
ほかにもいろいろとインタビューに答えていたので
是非インタ記事をチェックしてみてください。


向井理が見た未来への生きるヒント「ラオス・世界遺産の街」
7/4 (土) 19:00 ~ 20:55 (115分) BSフジ



向井理インタビュー▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ