向井理さん出演「炎の体育会TV」予告動画&「アカデミーナイトQ」

向井理さんが出演される「炎の体育会TV」
予告動画が番組サイトに公開されていましたね。

サッカーをする理さんの姿がチラッと見れちゃいます。

「炎の体育会TV」公式Facebookでは
かなり画質がいい写真が2枚もアップ♪

2日発売された「週刊ザテレビジョン36号」
「炎の体育会TV」での向井理さんの
サッカーしている写真が掲載されていました。

まだの方はこちらもチェックしちゃいましょう(^ω^)
結構大きめでしたよ。

今日は「ぴったんこカンカン」こちらも楽しみですね。


そして、9日「アカデミーナイトQ」にて
「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」
公開初日の映像を解禁!とのことです。

舞台挨拶の映像長めにみれそうですね。


「炎の体育会TV」公式サイト▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年9月4日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん「炎の体育会TV」に9月出演

向井理さん、バラエティ番組の出演情報が
ホリ・エージェンシー公式ツイッターや
映画「S-最後の警官-」公式ツイッターにて
ツイがありました♪

ユニホーム姿の理さんたちの写真もアップされています♪

番組は「炎の体育会TV」で向井理さん
高橋努さんと、淵上泰史さんがサッカーの試合など
昨日していたそうです。

好プレイ続出していたとか(^ω^)

よく見ると理さんの背番号が15(一號[いちご])
になっていて「S」に関係していますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ