「火曜サプライズ(2014/10/28)」向井理・片桐はいり

向井理さん、片桐はいりさんが
来週放送の「火曜サプライズ」ゲストで出演されます。

【向井理・片桐はいりと谷根千アポなし旅】
ということで、内容をみるとメインは向井理さんで
ロケの助っ人で途中から片桐はいりさんもって感じらしいですね。

昨日、予告をみれましたがウエンツくんと
楽しそうにロケをしている様子や
理さん、はいりさん走っている姿も(*´艸`*)

来週が楽しみですね。


火曜サプライズ
10/28(火)19時00分~19時56分


内容
「向井理・片桐はいりと谷根千アポなし旅」

火曜サプライズの準レギュラーと言ってもいいほど出演回数の多い向井理と、
映画で共演する片桐はいりをゲストに迎え、「谷根千」でアポなし旅。
ロケの助っ人として片桐はいりが途中から参戦する!
谷根千アポなしロケは、成功するのか?!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月22日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:TV・ラジオ

来週の「火曜サプライズ」ゲスト:向井理さん&相武紗季さん

磁石男の番宣で来週の「火曜サプライズ」ゲストで
向井理さん、相武紗季さんが出演されます♪

今週の「火曜サプライズ」次回予告で理さんと相武紗季さんが
うつっていました。

ウエンツくんとブラブラするヤツです(^ω^)

【向井理&相武紗季 神楽坂・驚きグルメ】
って予告には出ていたので神楽坂をブラブラで
いろいろと食べるようです♪

こちらも予約しなきゃですね(o^^o)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ