向井理さんが少し出演の映画「深夜食堂」11月6日放送!

本日11月6日にチョイ出演した向井理さん
映画「深夜食堂」がTOKYO MXにて放送されます!

ネットの番組表などでは向井理と名前が出てないので
気が付きませんでした^^;

先ほどテレビでTOKYO MXをチェックしていたら
今日の6日19時から放送だそうですので
TOKYO MXを見れる方は是非チェックを♪

理さんの出演するのは最後の「カレーライス」というストーリー
お客でいて想像よりもしっかり出演されています。
「電話のやりとりをしながらきえていきます」

映画もおもしろいので見たことない方は是非(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月6日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんチョット出演の映画「深夜食堂」Gyao!プレミアムで配信中

2015年公開された映画「深夜食堂」に向井理さんが
チョイ出演された作品ですね♪

ドラマ「深夜食堂」の向井理さんはファンで
映画の最後の「カレーライス」というストーリーにて
出演されていますので興味のある方は是非!

想像よりもしっかり出演されてセリフもちょっとあります。
「電話のやりとりをしながらきえていきます」

ドラマ「永遠の0」のころの理さんなので
坊主頭での出演なんですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

映画「深夜食堂」に出演していた向井理さんのシーンは。。。

昨日、時間が空いたので向井理さんが
ほんのすこし出演していた映画「深夜食堂」を
久しぶりに見ていました。

「深夜食堂」ドラマも全部みていて好きな作品で
映画も何度見ても面白い(o^^o)

当時、それに向井理さんが出演と聞いたときは
嬉しかったですね~。

2015/1/31公開の作品で理さんが坊主のときでしたよね。

理さんが出演するのは
最後の「カレーライス」というストーリー

小林薫さん、筒井道隆さん、菊池亜希子さん
と共演で食事を終えて、支払いをして
「電話のやりとりをしながらきえていきます」

最後のエンディンドロールに向井理の名前を見て
ニヤリとしてしまうww

まだ見ていない方は是非チェックを
あっという間に理さんのシーンは終わりますけど
映画はおもしろいので(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理さんチョイ出演映画「深夜食堂」ブルーレイ&DVD発売決定

映画「深夜食堂」出演した向井理さん
ほんの少しだけ出演されましたがブルーレイ&DVD
発売が決定いたしました。

発売予定日は2015年7月29日
です。

理さんが出演するのは
最後の「カレーライス」というストーリー
「電話のやりとりをしながらきえていきます」

特別版にはメイキングや未公開映像など
特典映像もついていますがこちらは
理さん期待薄ですかね^^;

どちらにしろ面白い作品でした(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月7日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:DVD

映画「深夜食堂」チョイ出演の向井理さん

向井理さんが「深夜食堂」のファンでこの作品に
少しだけ出演されていますが、教えていただいていた
肝心の向井理さんの出演シーン

出演するのは最後の「カレーライス」というストーリー
想像よりもしっかり出演されてましたww

「電話のやりとりをしながらきえていきます」
と主演の小林薫さん言っていましたがたしかにそうでしたね。

エンドロールにもちゃんと、向井理とありました(●´∀`●)

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ