映画『泥棒役者』出演の小野寺姉弟(向井理&片桐はいり)こぼれ話:向井理さん編

向井理さんと片桐はいりさんが映画のラストの方で出演の
映画『泥棒役者』公式ツイッターにて♪

11月21日 のツイに【こぼれ話】向井理さん編が
アップされていましたね(^ω^)

他に小野寺より子(片桐はいり)編もありました♪

【向井理さんのこぼれ話】

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

ホリ・エージェンシー☆公式ツイッター:小野寺進&より子(向井理&片桐はいり)

向井理さんが所属している事務所の
ホリ・エージェンシーさんのツイッターにて
【向井理出演情報】がアップされていましたね。

前回ご紹介した映画『泥棒役者』に
小野寺姉弟(向井理&片桐はいり)が
カメオ出演のことでしたね。

映画『泥棒役者』の公式サイトにも13日に
小野寺姉弟(向井理&片桐はいり)の
動画がアップされていました♪

こちらは動画が二つにわけられていて

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

映画『泥棒役者』小野寺姉弟(向井理&片桐はいり)コメント映像公開

昨日、向井理さんと片桐はいりさんがチョット出演の
映画『泥棒役者』の紹介動画をアップされました♪

向井理と片桐はいり扮する“小野寺姉弟”が
カメオ出演することが明らかに
あわせて、仲良すぎのコメント映像も到着した。

コメント映像は映画『泥棒役者』を観に行こうって
話し始める小野寺進(向井理)にたいして
泥棒と聞いて「怖いやつダメだもん」って言う
小野寺より子(片桐はいり)
進は「ラブコメ」と答えるって感じの内容

やっぱりこの二人をみているとニヤニヤして
ホッコリしちゃいますね(苦笑)

向井理さんに片桐はいりさんは映画のラストの方で

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん映画「泥棒役者」(2017/11/18公開)にチラッと出演

向井理さんが今週11月18日(土)公開の
映画「泥棒役者」に出演されるそうです!

ネットの記事にて情報がありました。

向井理さんの出演は、映画のラストの方で
「小野寺の弟・小野寺の姉」の片桐はいりと向井理も出演。
と記事には書いてありましたね♪

この映画の監督は映画「小野寺の弟・小野寺の姉」と
同じ西田征史監督ということもあり
小野寺兄弟での出演が実現されたんですね♪

元々この映画は観に行く予定だったので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ