向井理:大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」チャンネル銀河 再放送

向井理さん徳川秀忠で登場していた
上野樹里さん主演の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」

2日、4日から放送開始で
CSのチャンネル銀河にて放送

理さんは後半に入りの登場なので
まだまだ先ですね。

秀忠(向井理)が登場してからの途中からでも
結構おもしろいんですよね(苦笑)

CSが見れる方はチェックしてみてください。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演した「江~姫たちの戦国~」&「のだめカンタービレ」

現在、銀河チャンネルにて好評放送中の向井理さんが出演した
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」

7月6日から放送開始されていますが
第5話まで放送が終わり27日に6話の放送になります。

CSが見れる方はチェックしていたんじゃないかな^^

向井理さんの登場はまだですが
秀忠(向井理)が登場してからの途中からでも
結構おもしろいんですよね(苦笑)


「のだめカンタービレ」再放送、今日からですね♪

ほんとに理さんの登場は少ないんですけど

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

CS初放送 向井理さん出演した「江~姫たちの戦国~」

向井理さんが出演 NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」が
CS初放送されますね~♪

明日、6月1日には3話先行で無料放送されて
7月より本放送が始まるそうです。

徳川秀忠(向井理)がまた見れるのは嬉しい
でも、後半あたりからの登場なのでまだですが
ドラマはやっぱり1話目からみたいですよね!

6月、7月と
「江~姫たちの戦国~」見どころガイド
も放送されます。

「江~姫たちの戦国」専用ページもあって
チャンネル銀河用の告知CMなどもみれます。

ちょこっと秀忠様(向井理)がうつってます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理くん主演「サマーレスキュー」で使われたロケ地&ロケハンツアー

向井理くん主演「サマーレスキュー」のロケ地となった、
霧ヶ峰のロケツアーがあるんだそうですよ!

はい!あの山小屋のところですね。
ロケツアーの詳細には、
ロケ地でどんな映像に使われた場所か振り返りながら撮影秘話などのお話しする
とも書かれていました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ