ドラマ『黒い樹海』の向井理さんオフショット&原作本プレゼント

向井理さん出演『松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海』
なかなか面白かったですねぇ~

週女PRIMEのネット記事にも出ていた
「真意の読めない“黒い向井君”が炸裂します」

黒い向井理をたのしめたのではないでしょうか(^ω^)

先週連日深夜に『黒い樹海』の宣伝を
放送されていた「よふかしゴーちゃん」ですが
ゴーちゃんの公式ツイッターでドラマ放送前に画像をアップ

北川景子さん向井理さんとパシャリ!
キセキの3ショットだブイ!

と、ゴーちゃんと向井理さん、北川景子さんの
3ショットでした♪


そして昨日、放送終了後に番組の原作本
「黒い樹海」のプレゼントが出ていましたね。

番組サイトで確認してみると

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

北川景子さんのブログに向井理さん発見!

本日13日放送の向井理さん出演
ドラマ『黒い樹海』ですが主演の北川景子さんの
公式ブログがあったので、ちょっと遊びに行ってみました。

すると・・・
向井理さんの写真が出てるではありませんか!?

ドラマ『黒い樹海』での撮影現場にて
写真がアップされていました♪

二人共、素敵な笑顔がいいですね(^ω^)

11日の電波ジャックは北川景子さんのみでしたが
ドラマの映像とかで理さんの映像もでだけでしたね

共演者さんのブログで理さんの写真を見つけると
なんか嬉しくなっちゃいます♪


▽北川景子オフィシャルブログ

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

「黒い樹海」向井理さんインタビュー記事

いよいよ明日放送の向井理さん出演される
『松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海』

Smartザテレビジョンのサイトにて向井理さんの
インタビュー記事がアップされてましたね。

新聞社の文化部記者・吉井亮一(向井理)役
吉井にどんな印象をもったとか
現在のマイブームなどなど理さんのインタビューが
たくさん掲載されていました♪

演じるために日頃から何かされていることはありますか?
という質問には

”人間観察が好きなので”ってあり
昨日の「羽鳥慎一モーニングショー」に番宣で
出演された北川景子さんも”人間観察”をされていると
理さんコメントが出ていて現場で同じことされていたんですね。

リラックス方法とかマイブームの質問とかは
以前から聞いたことのあるキャンプの話しがでていました。

理さんの画像は4枚ありますのでこちらもご確認ください!


向井理コメント

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

羽鳥慎一モーニングショー『松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海』番宣

13日放送、向井理さん出演の
『松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海』番宣情報

昨日「羽鳥慎一モーニングショー」公式ツイッターにて
本日11日放送予定ピップアップで主演の
北川景子さんが生出演されるそうです。

共演者の向井理さんとのエピソードなども
聞いてくれちゃうそうなのでチェックですね♪

朝8時からなので出勤時間だったりと
リアルタイムで見れない方は録画お忘れなく^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

松本清張スペシャルドラマ「黒い樹海」公式サイト&予告動画

昨日から向井理さん出演の
松本清張スペシャルドラマ「黒い樹海」
公式サイトが正式にアップされましたね。

トップ画像やテレビCMの動画、相関図などなど
吉井亮一(向井理)の画像や映像なども
見ることができましたね。

昨日はテレビを見ていたらCMも
偶然遭遇することができました♪

公式サイトには30秒バージョンの予告動画がアップされて
YouTubeなのでスマホでも見れるのは嬉しいですね(^ω^)

理さんの役は敵か味方かわからない男
少し謎めいた感じなのでCMでもそんな雰囲気が出ていますね。


吉井亮一(よしい・りょういち)…向井理

祥子の姉・信子が勤務していた新聞社の文化部記者。
姉の死を悲しむ祥子の前に突然現れ、共に
真相を探りはじめるが、その真意はどこにあるのかわからない。
無愛想で思ったことをはっきりと口にし、時に祥子の反感を買う。
敵か味方かわからない男

tvasahi YouTubeチャンネル(黒い樹海)

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ