舞台「星回帰線」東京公演を終えた向井理コメントmovie

向井理さん出演の舞台「星回帰線」東京公演を終えた
理さんのコメント動画がアップでしたね♪

PARCO STAGEのYouTubeチャンネルにてアップ中です!

【動画】「星回帰線」東京公演を終えたばかりの向井理さんより
地方公演に向けてのメッセージをいただきました。
地方公演は明日2日(水)・3日(木)の愛知公演よりスタートします!
ぜひお近くの公演へご来場ください!

音声が少し小さいので大きめにしてチェックですね(^ω^)


PARCO STAGEツイッター▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月3日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:舞台

今度は咲良美里さん公式ツイッターに向井理さん♪

以前、向井理さんと同じ事務所だった咲良美里さん
舞台『星回帰線』を見に行かれ
公式ツイッターに写真をアップされていました。

あと、インスタにも同じ写真をみることができますが
インスタにいろいろと書かれているので
記事もチェックしてみてください。

向井理さんと高橋努さんとの3ショット♪
高橋努さんにはいつもお世話になってるんだとか

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

VJ Booさん公式インスタグラムに向井理さん♪

MCとして活動中のVJ Booさん向井理さんの
舞台『星回帰線』を観に行って理さんにお会いしたそうです。

VJ Booさんのインスタに”そして!舞台終わりの理ちゃんと…”
って写真をアップでした(^ω^)

理さんの素敵な笑顔の2ショット写真
いろんな方が理さんとの写真をインスタにアップ嬉しいですね♪

理ちゃんが役柄にハマり過ぎてて、本人の性格が変わって
鬱になるんじゃないかなって、心配になるくらい素晴らしい演技で…
それだけ力が入ってます。

嬉しいコメントですね!他にも書いてありますので
是非チェックしてみてください。


VJ Booさん公式インスタ▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

朝倉えりかさん公式インスタグラムてに向井理さん♪

向井理さんの舞台『星回帰線』を観に行った
朝倉えりかさん公式インスタグラムに向井理さんと高橋努さん
写真をアップされていましたね♪

朝倉えりかさん写真UPありがとう~♪

舞台「星回帰線」を観に行ってきました!濃密で繊細で、
だんだんと心をえぐってくるストーリーがとてつもない切なさを感じました。
優しさって深いんだなぁ。
公演後、同じ事務所の向井さんと度々共演させて頂いている努さんと!
お二人とも背が高いw

確かに理さんたちと並ぶと背の高さが^^;

あと、昨日10/27発売された「BEST STAGE 12月号」
誌上公演『星回帰線』だそうです。


朝倉えりかさん公式インスタ▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

一鷹杏奈さん公式インスタグラムに向井理さん♪

数日前ですが向井理さんの舞台『星回帰線』を観に行った
一鷹杏奈さん公式インスタグラムにて向井理さんです!

一鷹杏奈さん写真UPありがとう~♪

終わったあと楽屋にも挨拶いかせていただいて
向井さん努さんと会うのすごく久々で嬉しかったぁ
2人は相変わらず仲良しでしたぁw

理さん、高橋努ともお会いしたんですね(^ω^)

11月8日発売の
「ぴあ Movie Special 2017 Winter」に
理さんと二朗さんの対談が載るそうです


一鷹杏奈さん公式インスタ▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

このページの先頭へ