向井理さんCSで今週放送される3作品(2015/7/8~2015/7/12)

今日はBeeTVで放送したオムニバス向井理さん出演
ドラマ「最上のプロポーズ」がチャンネルNECOで放送

明日はBS日本映画専門チャンネルにて
中山美穂/向井理/桐谷美玲/綾野剛 出演の
映画「新しい靴を買わなくちゃ」

日曜は「百瀬、こっちを向いて。」
早見あかり/竹内太郎/向井理(大人の相原ノボル)
WOWOWシネマで放送されます。

見れる方はチェックですうう!


<Bee TV>最上のプロポーズ◆向井理 斎藤工 金子ノブアキ 小出恵介
7/8 (水) 15:20 ~ 18:00 (160分) 映画・チャンネルNECO
7/25 (土) 10:10~

【5.1】新しい靴を買わなくちゃ ◆中山美穂/向井理/桐谷美玲/綾野剛
7/9 (木) 20:55 ~ 23:00 (125分) BS日本映画専門チャンネル
2015年7月25日(土)14:20
2015年8月04日(火)22:55

[映]百瀬、こっちを向いて。
7/12 (日) 23:30 ~ 1:30 (120分) WOWOWシネマ
7/24(金)午後3:00

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演映画「新しい靴を買わなくちゃ」「ハナミズキ」CSにて放送

向井理さん出演された映画が6月6日(土)CSにて
2本放送されます。

「新しい靴を買わなくちゃ」衛星劇場
「ハナミズキ」TBSチャンネル1

CSのチャンネルはちがうので
時間が少しかぶっちゃっていますね^^;

見れる方は録画&チェック~です(●´∀`●)


新しい靴を買わなくちゃ 出演:中山美穂
6/6 (土) 17:15 ~ 19:15 (120分) 衛星劇場
6/25日(木) 後 6:30

映画「ハナミズキ」
6/6 (土) 18:50 ~ 21:00 (130分) TBSチャンネル1

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

「新しい靴を買わなくちゃ」衛星劇場にて放送

向井理さん出演された映画
「新しい靴を買わなくちゃ(2012年制作)」
CSの衛星劇場にて放送されます。

ゴールデンウィーク中に見れるのはいいですね。

見れる方はチェックです。

05日(火) 後 6:30
14日(木) 後 6:30
20日(水) 前 11:30
30日(土) 後 7:00

と、放送は5月に4回の放送になります。

新しい靴を買わなくちゃ 出演:中山美穂
5/5 (火) 18:30 ~ 20:30 (120分) 衛星劇場

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理「新しい靴を買わなくちゃ」 BSプレミアム初放送

中山美穂さん、向井理さん出演映画
「新しい靴を買わなくちゃ(2012年制作)」が
NHK BSプレミアムにてテレビ初放送!

CSでは放送をしたことがありますが
BSではたしか初でしたよね。

DVDなどはありますが、テレビ放送と聞くと
見ちゃいますね(●´∀`●)

放送は9月2日21時からになります。

9/2 (火) はBSを是非チェックですね♪

あと、教えていただいたんですが
9月6日(土)に向井理さんが出演した「歸國」が
TBSチャンネル1で19:50~放送とのことです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演映画「新しい靴を買わなくちゃ」100円でレンタル中

向井理さん出演映画「新しい靴を買わなくちゃ」が
100円でレンタルできちゃいます♪

iTunes Storeが「新年映画初め」ということで
キャンペーンが実施されていました。

HD高画質:200円
標準画質:100円


特別価格の期間限定で
26タイトル、字幕版・日本語吹き替え版を含め全33本の映画のレンタル

期間は1月1日~1月14日までだそうです。
iTunes Storeだと旧新作は400円ぐらいなので
これは安いですね。

現在「新しい靴を買わなくちゃ」はレンタル屋さんは
旧新作扱いなので100円じゃかりれないですよね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ