向井理さん新CM「恵 megumi【式典 篇】」動画

向井理さんの新CM【恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト】
「式典」篇、29日にオンエアされましたね。

理さんの「恵 megumi」新CMテレビではまだ見れていないんですよね^^;

CMゲットできたという方もいるようです
テレビでの遭遇はまだですがGyao!を見ていたら
「恵 megumi」のCMがながれました。

調べてみたら雪印さんの公式サイトには
【恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト】「式典」篇
がアップされていました。

まだゲットできていない方は是非チェックですね♪

CMもう少し理さんをはっきりと見せてほしかった~
最後の腕を振り上げる所もアップがみたかったですかね。


雪印メグミルク公式サイト▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年8月31日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:CM

向井理さん新CM:「式典」篇【恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト】

昨日26日、イメージキャラクターをしている向井理さんが
都内で行われた雪印メグミルクの
「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」新CM発表会に出席でした。

過去に理さん“ヨーグルト男子”に任命されたこともあり
「毎朝口にするようになった」と
新CM発表会でコメントしていたとかです。

理さんの『恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト』新CMは
「式典」篇 8月29日(土)よりオンエア


雪印メグミルクのサイトに新着情報にCM詳細が
アップされていました。
こちらでCMの画像などがみれます。
http://www.meg-snow.com/news/2015/pdf/20150826-1098.pdf

まだ「恵 megumi スペシャルサイト」にはCM更新されていませんが
TOP画像の理さんはCMと同じ衣装に変わっていました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん新CM『恵 megumiヨーグルト ドリンクタイプ』(追記)

向井理さん出演「恵 megumi」の新CMが
11日から全国にて放送されます!

【追記】

昨日からテレビでCMが流れ始めた
『恵 megumiヨーグルト ドリンクタイプ』のCM

雪印のサイトにCM動画が更新されました。
http://www.meg-snow.com/cm/movie/144.html

まだ見れてない方、早く見たい方などは
先に動画でどんなCMかチェックできますね。


——————過去の投稿記事(2015/4/10)——————

ネットに情報記事が公開されていましたね。

雪印メグミルクさんの新着情報にも
アップされていました。

CMのイメージカットの画像などもみれます。
「通勤・ヨガ」篇

明日からの放送楽しみですね♪

内容紹介

書物に目を通しながら、「ガセリ菌SP株を選ぶ人が増えている理由」について思いを巡らせる向井さん。習慣的に『恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ』を飲んでいることを象徴するように、その周りを宙に浮かんだパッケージが回っています。通勤するサラリーマンやヨガをする女性も、周りを回っているパッケージを手にし、飲みはじめます。
最後に向井さんが、自分も“つづける理由”を知っているという表情で、「僕は、知っています」とささやきます。

http://www.atpress.ne.jp/view/59670


『恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ』
新TV-CM 平成27年4月11日(土)よりオンエア

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん「恵 megumi」新CM:ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ(追記)

【追記】

向井理さん「恵 megumi」ドリンクタイプの新CM見れましたか?
「恵 megumi」の公式サイトも新CMの動画がアップされましたね。

テレビでまだ見れてない方は先にパソコンでチェックです♪

【雪印メグミルク】 恵 megumi:TVCM
http://www.megumi-yg.com/cm/


——————過去の投稿記事(2014/3/16)——————

向井理さんがイメージキャラクターをされている
『【雪印メグミルク】 恵 megumi』の新CM第3弾!

「おどろく人」篇
「いつでもどこでも」篇


3月18日(火)よりオンエアです。

今回のCMもおなじスーツかと思っていたら
よく見ると違うタイプです。

髪もあげてさわやかな感じに。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ