向井理:LaLaTVにてドラマ「怪物」初放送

向井理さんが悪役を演じた読売テレビ開局55年記念ドラマ
「怪物」がLaLa TVにて初放送されます。

2013年に放送されたドラマで
向井理さんの役は証拠も残さず次々と人間を消していく
“怪物”を演じていましたよね。

佐藤浩市さん、向井理さん、多部未華子さん、栗山千明さん
と豪華なキャストで来週放送になります。

LaLa TVのサイトにて予告動画もありました。

[初]怪物
2/10 (金) 23:00 ~ 1:00 (120分) 女性チャンネル♪LaLa TV

▽LaLa TV

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

スペシャルドラマ「怪物」(佐藤浩市×向井理×多部未華子) 再放送されます

10月19日(土)に向井理くんが悪役をした
スペシャルドラマ「怪物」がよみうりテレビにて再放送されるそうです。
(※2013年6月27日の再放送です。)

関西からの情報いただきました。


スペシャルドラマ「怪物」
佐藤浩市×向井理×多部未華子 本格サスペンス![再]
10/19 (土) 13:50 ~ 16:00 よみうりテレビ



よみうりテレビが見れる方はぜひチェックしてみてください

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理くん出演ドラマ『怪物』DVD 発売決定!

【向井理、佐藤浩市、要潤、多部未華子、栗山千明】
出演ドラマ『怪物』のDVD 発売日が決定しました!

発売予定日は2013年10月9日です。

今ではブルーレイ&DVDがあたりまえになってきていますが
10月9日の発売されるのはDVDのみのようですね。

今後もしかしたらブルーレイもかもしれませんが。。。

レンタル版も同時リリースされるそうですよ。


読売テレビ開局55年記念ドラマ「怪物」公式サイト▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月29日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:DVD

向井理オフィシャルブログ:かいぶつ

向井理オフィシャルブログ「The Laboratory」が更新されました。
http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-11561905547.html


27日は「怪物」が放送されてその前に理くんのブログ更新されていて
理くんの言葉でいろいろと書いてくれています。

佐藤浩市さんとは役柄、現場では距離を取ってまたんだそうです。
撮影が終わってから一緒に飲みに行ったとか(^ω^)

理くんから直接報告があるのは嬉しいですね♪

————————–▼最新出演情報▼————————–

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理くんドラマ「怪物」番宣テレビジャック!

向井理オフィシャルブログ「The Laboratory」最新出演情報更新され
テレビ番組の告知ありましたね!
http://ameblo.jp/osamu-labo-news

今日放送のスペシャルドラマ「怪物」の番宣ですね♪


今日は日テレで理くん三昧・・・

午前中の番組なので仕事中は録画です^^;

理くん、番宣活動がんばってください!

あと、雑誌情報も追加されていました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ