向井理さん、尾野真千子さん「福耳」新曲ミュージックビデオに出演

向井理さんが福耳のニューシングル「ブライト/Swing Swing Sing」に
尾野真千子さんと恋人役として出演ですね♪

山崎まさよし、杏子、秦基博らによるユニット「福耳」の
新曲「Swing Swing Sing」の
ミュージックビデオ撮影が行われたそうです。

昨日めざましテレビなどでも情報が流れていましたね。

向井理さん、尾野真千子さんといえば最近6月24日に
公開された映画「いつまた、君と~何日君再来~」で
夫婦役で共演されていましたが今回は恋人役

まだ映画の印象が強く残っているので「いつ君」を

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD

「ドデスカ!(メ~テレ)」のツイッターに向井理さん&尾野真千子さん

昨日ドデスカ!(メ~テレ)さんの公式ツイッターにて
向井理さんと尾野真千子さんの写真がアップされましたね。

映画「いつまた、君と~何日君再来~」での番宣などで
インタビューをされたそうです。

向井理さん、尾野真千子さんドデスカ!のポーズですかね
やっています(^ω^)

放送は6/23放送予定だそうですので
理さんと尾野真千子さんの二人の絶妙な掛け合いも注目なんだとか♪

名古屋テレビのローカル番組なので東京ではみれないのが残念
ドデスカ!見れる方は是非チェックを♪


ドデスカ!(メ~テレ)【公式】ツイッター▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

映画「いつまた、君と 何日君再来」パブリシティ情報が追加です。

向井理さんのインタビューが掲載される「月刊厚生労働」
以前にお伝えした向井理さんのインタビュー掲載の雑誌情報が
映画「いつまた、君と 何日君再来」パブリシティ情報に追加されました。

パブリシティ情報
6月1日(木)「Comforts ON TIME」
尾野真千子さん 表紙&インタビュー
6月1日(木)「月刊厚生労働」
向井理さんインタビュー

尾野真千子さんが掲載される方の「Comforts ON TIME」は
東急ホテルズのデジタル雑誌のようですね。
泊まったことないのでわかりませんが東急ホテルには
紙媒体でみれるのかな?

Comforts – 東急ホテルズ▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ