ホリ・エージェンシー☆公式ツイッター:小野寺進&より子(向井理&片桐はいり)

向井理さんが所属している事務所の
ホリ・エージェンシーさんのツイッターにて
【向井理出演情報】がアップされていましたね。

前回ご紹介した映画『泥棒役者』に
小野寺姉弟(向井理&片桐はいり)が
カメオ出演のことでしたね。

映画『泥棒役者』の公式サイトにも13日に
小野寺姉弟(向井理&片桐はいり)の
動画がアップされていました♪

こちらは動画が二つにわけられていて

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん映画「泥棒役者」(2017/11/18公開)にチラッと出演

向井理さんが今週11月18日(土)公開の
映画「泥棒役者」に出演されるそうです!

ネットの記事にて情報がありました。

向井理さんの出演は、映画のラストの方で
「小野寺の弟・小野寺の姉」の片桐はいりと向井理も出演。
と記事には書いてありましたね♪

この映画の監督は映画「小野寺の弟・小野寺の姉」と
同じ西田征史監督ということもあり
小野寺兄弟での出演が実現されたんですね♪

元々この映画は観に行く予定だったので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理×片桐はいり 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」読売テレビにて地上波初放送(2017/11/13)

向井理×片桐はいり 映画『小野寺の弟・小野寺の姉』が
読売テレビにて放送されますね♪

放送日は13日の深夜1時4分からなので
お仕事がある方は録画ですかね^^

進(向井理)とより子(片桐はいり)が見れるのは嬉しい(o^^o)
この作品を見ているとほんとに二人が兄弟の
ように見えてほっこりする映画で好きな映画です♪

読売テレビなので東京の管理人は見れませんが

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月9日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:TV・ラジオ

WOWOW映画「小野寺の弟・小野寺の姉」片桐はいり×向井理

1月15日(日)に向井理さん、片桐はいりさん共演された
映画「小野寺の弟・小野寺の姉」がWOWOWにて放送がありますね。

舞台から映画になりとてもほっこりする
面白い映画で何度見ても素敵な作品なので
CS見れる方はチェックですね♪

Huluが見れる方は現在も映画「小野寺の弟・小野寺の姉」
配信中なのでいつでも見ることができます。

そして来週の16日には映画「信長協奏曲」が

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

片桐はいり×向井理:舞台「小野寺の弟、小野寺の姉‐お茶と映画」dTVで配信中!

向井理さん、片桐はいりさんが2014年に主演された
舞台「小野寺の弟・小野寺の姉‐お茶と映画」
dTVで配信されていましたね。

Huluや他の動画配信サイトなどでは
映画の「小野寺の弟・小野寺の姉」配信されていたり
していましたが舞台はWOWOW以外、記憶がなかったので
まだ舞台をみれていない方は是非♪

とても面白い舞台なので(●´∀`●)

dTVで現在も配信中なので見れる方はチェックですう!
会員の方は好きな作品がいつでも楽しめますね♪

ドコモじゃなくてもOK!ってのが嬉しいですよね♪
しかも初回31日間無料見放題ってのも素敵です!

全てが無料見放題ではないのでお間違えなく。

スマートフォン、パソコン、タブレット、テレビ

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

このページの先頭へ