小森陽一先生のブログで向井理さん直筆の。。。

向井理さん主演作品「S-最後の警官-」
原作者の小森陽一先生のブログで知りました。

最近、向井理さんが小森先生へ直筆のお手紙と
いっしょにお酒を贈ったそうです。

情報おしえていただきました。

「小森さんにピッタリのお酒を贈ります」
直筆の手紙と共に「一期一会」というお酒が届いた。送り主は向井理
作品を終えてもなお、こうして付き合いは続いている。
本当に幸せなことだし、大切なことだと思う。


と理さん「一期一会」というお酒を贈られていたんですね。

ほんとに作品が終わってもお付き合いを大切にされていて
素敵な理さんの一部を感じることができました(^ω^)


小森陽一先生のブログ

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

「S-最後の警官-」小森陽一先生の向井理&綾野剛 誕生日プレゼントは

「S -最後の警官-」の漫画原作、小森陽一さんのブログに
向井理さんこことが書かれていいました。

情報おしえていただきました。

向井理さんと綾野剛さんの誕生日プレゼント
今回もちゃんとプレゼントしていたんですね。

綾野剛さんに『物凄く色が沢山ある色鉛筆』
この色鉛筆のエピソードがちょっと面白いです^^;

理さんには
『バンダイのスターウォーズプラモデル、全種。』
昔、理さんとスターウォーズの話をした事もあった
ということでのこのプレゼントらしいです。


小森陽一さんのブログ

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年3月25日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:うわさ・情報

このページの先頭へ