『娚(おとこ)の一生』Blu-ray&DVD 発売日決定

向井理さんが出演している映画『娚(おとこ)の一生』
Blu-ray&DVD 発売日が決定しました。

発売予定日は2015年7月15日
です。

まだ公式サイトなどには情報は出ていないようですが
AmazonさんではBlu-ray&DVD予約が開始されています。

特典ディスクには
メイキング、イベント集や
WOWOW放送ナビ番組などもあるそうですね。

どうやら通常版はDVDだけのようです。


「娚(おとこ)の一生」公式サイト
http://otokonoissyou-movie.jp/

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD 映画

「みんなのえいが」(2015/3/8)

3月8日(日)深夜に放送されていた「みんなのえいが」

向井理さん主演の劇場版「S-最後の警官-THE MOVIE」の
メイキングや『娚の一生』の舞台挨拶の
様子などがながれましたね。

この番組のことすっかり忘れていましたが
いつもの方が動画をアップしてくださいました♪

「S-最後の警官-THE MOVIE」のメイキングでは
向井理さん綾野剛さんのサプライズバースデイの様子が
流れていました(^ω^)

見れなかった方は是非。


「みんなのえいが」▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん記事「オリ☆スタ 2015年 3/2号(2015/2/20)」

向井理さん出演映画「娚(おとこ)の一生」での
記事が20日(金)発売の「オリ☆スタ 2015年 3/2号」に
掲載されていたそうですね。

教えていただいたんですが
オリスタのサイトにも記事がアップされています。

今回は、まさかの殴り合いという形で共演になりましたが。
豊川 向井くん、強そうなんで。
向井 僕は、あのシーンにすべてを賭けているので。
けっこうケガをしましたけども。

っていう会話やいりろいろと会話がたくさん♪

まだの方はチェックですね(^ω^)

豊川悦司&向井 理、映画『娚の一生』で初共演!
バトルシーンで流血も!?(オリスタ)
http://onlystar.oricon.co.jp/news/movie/2826/

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

向井理さん出演映画「娚(おとこ)の一生」初日舞台挨拶まとめ記事

昨日2月14日、向井理さん出演された
映画「娚(おとこ)の一生」公開されて
東京・新宿ピカデリーにて初日舞台挨拶がありましたね。

登壇者:
榮倉奈々さん、豊川悦司さん、向井理さん
JUJUさん、廣木隆一監督

主題歌「Hold me, Hold you」を歌う
JUJUさんはサプライズでの登場だったんですね。

昨日はバレンタインデーということもあり
話題となった足キスにちなんで、足型のチョコレートが
お披露目されたとか^^;

向井理コメント
向井も廣木監督については「どこがダメというのをおっしゃらないので大変です。僕は途中参加だったのでそういう被害には遭わなかったですけど……」と苦笑。ヒロインの元カレという役柄については「今回は嫌われる役でいいから、悪い人になろうと思いました」と語り、「楽しく飲みながら演じさせてもらいました」

その舞台挨拶の様子の動画が「MAiDiGiTV」に
早速アップされていました!


映画「娚(おとこ)の一生」初日舞台挨拶動画▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん出演映画「娚(おとこ)の一生」公開直前イベント舞台挨拶まとめ

2月14日(土)公開の向井理さん出演映画
「娚(おとこ)の一生」先行上映イベント舞台挨拶が
9日に東京・新宿ピカデリーで行われました。

主演の榮倉奈々さん、豊川悦司さん、向井理さん
安藤サクラさん、前野朋哉さん、落合モトキさん
廣木隆一監督が舞台挨拶に登場

元彼役を演じた向井理さんと豊川悦司さんに
エスコートを受けるはずだった榮倉さんなんですが

「直前で榮倉さんから『豊川さんだけで大丈夫なので』
って断られたとかで理さん一人で階段下りての登場

階段下りる姿がなんかはずかしそうな感じで下りていましたね。


公開直前イベント 動画1

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ