『夢の扉+』向井理さん最後のナレーションは3/13です。

ホリエージェンシー公式ツイッターにて
向井理さんのことがツイされていましたね。

向井理さんがナレーションをしてきた『夢の扉+』は
3月27日(日)で放送は終了と番組サイトでも
発表されていますがホリエージェンシー公式ツイッターで
終了することがツイされていました。

『夢の扉+』で理さんは13日のナレーションで最後なんですね。
スタッフさんと一緒に理さんの写真もアップされています♪

理さんをセンターに素敵な写真をありがとうございます(^ω^)

ホリ・エージェンシー☆公式ツイッター▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

「夢の扉+」で向井理さん誕生日祝

向井理さんの誕生日が近いので「夢の扉+」では
一足早く誕生日祝をしました。と
ツイッターにてツイがありました。

向井理と書かれているケーキの写真もアップされています(^ω^)

見た感じだとチョコレートケーキ
なんかハートとか花とかがあってカワイイケーキですね

美味しそう~
中井さんや坂口さんと一緒に食べたのかな♪

明日の2月2日放送「夢の扉+」
ナレーションは理さんですお忘れなく♪

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ