「夢の扉+」ナレーターは向井理さんの当番です!

向井理さんのテレビ出演は3月13日(日)
松本清張スペシャルドラマ「黒い樹海」でもう少し先で
待ち遠しいですね。

もう少し前とかで理さん番宣などでテレビに
出演されたりするかもしれませんがまだ先って感じ。。。

今週の2016年2月28日放送「夢の扉+」
ナレーターは向井理さんの当番がきました!
声だけでも聞けるのは嬉しいですよね(o^^o)

日本から“平和の光”を世界へ~未来灯す照明デザイナー
光が輝かせる“真の価値”~最先端ライティングの全貌

予告でのいろいろなライトアップがすごく綺麗でした。


夢の扉+公式サイト▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

夢の扉+:ナレーション向井理「北陸新幹線開業SP」

明日15日(日)放送の夢の扉+は向井理さんが
ナレーションの順番ですね。

今日の14日から開業の北陸新幹線スペシャル
今週は「寝台特急 トワイライトエクスプレス」の引退もあり
鉄道系ファンは忙しそうですね。

理さんどのようなナレーションで語るのかも楽しみ♪

でも、新しい新幹線に乗るのってなんかワクワクするし
楽しそうですよね~(^ω^)

乗り心地もよさそうなシートで乗ってみたくなりました。


夢の扉+向井理
▼北陸新幹線開業SP!~“和”の伝統美と最新技術[字]
3/15 (日) 18:30 ~ 19:00 (30分) TBS

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

『夢の扉+』中井貴一、坂口憲二、向井理:11月2日OA番組の未放送映像

昨日放送された『夢の扉+』
中井貴一さん、坂口憲二さん、向井理さんの
未放送トーク映像がアップされました。

「夢の扉+」の公式Facebookに動画があります。

この3人でのトークなんかいいですね♪
安心感を感じます(苦笑)


TBS「夢の扉+」11月2日OA 番組の未放送映像
https://www.facebook.com/yumetobiplus/posts/741944372525817

~バカにされたからこそ、つかんだ夢~
そして、主人公たちの夢のつづきは今・・・
訪問診療医師/泰川恵吾さん、錫加工職人/能作克治さん、熊本大学教授/河村能人さん

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

『夢の扉+』中井貴一、坂口憲二、向井理:夢の扉10周年 未放送トーク

昨日の『夢の扉+』向井理さん
リニアモーターカーに乗って楽しそうでしたね。

ナレータを務めている「中井貴一、坂口憲二、向井理」3人の
トークや、主人公の未放送映像をYouTubeで公開しています。

「夢の扉+」のFacebookにも書かれていました。

理さんと見学センターのみなさんで記念撮影
とかもしてみなさんとてもいい笑顔でしたね。

まだ、未放送トークや未放送映像を見てない方は
是非チェックしちゃいましょう♪


番組ナレーター 中井・坂口・向井 夢の扉10周年 未放送トーク(1)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

『夢の扉+』(2014/10/5)向井理が時速500キロ世界最速「リニア」を体感!

向井理さんが中井貴一さん、坂口憲二さんと
ローテーションでナレーターをしている『夢の扉+』

【追記】

昨日、なんと!『夢の扉+』は10周年スペシャルの予告が
「ひるおび」内で流れたそうです。

なんか5日の放送では
向井理さん、中井貴一さん、坂口憲二さんの3人が
力を合わせてスペシャルバージョンで送ります。
とのことです。

公式サイトの予告よりロングバージョンです♪

動画をアップしてくれた方ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=hNz0Ojd6bgc&feature=youtu.be&app=desktop


—————–過去の投稿記事(2014/9/30)—————–

今週の『夢の扉+』は10周年スペシャルで
向井理さんが実際に時速500キロ世界最速「リニア」に乗って
その速さを体感。

予告映像にもリニアになって「飛んでる」って言っていましたね。

そして、表情がビックリというか驚きな感じで
でも楽しそうに窓の外をみたりしていました。

放送が楽しみですね♪

5日はBS-TBSで放送された

塩野七生×向井理 魅惑のイタリア大紀行
ルネサンスとは何であったのか 前編が再放送されます。

10/5 (日) 19:00 ~ 20:54 (114分) BS-TBS


『夢の扉+』
10/5 (日) 18:30 ~ 19:00 TBS

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ