向井理さんスペシャルメッセージ「日本サッカー応援宣言 やべっちFC」

本日25日深夜に放送の「やべっちFC」に
向井理さんのお名前がありましたね!

ネット番組表には向井理から(秘)メッセージ
って書かれていましたので多分VTRメッセージとかかな?

番組表には26日って書いてあったので勘違いをしていました。。。
確かに「やべっちFC」って日曜でしたからね(苦笑)

チェックされる方はお間違え無く今日の深夜0時5分からです。

理さんのスペシャルメッセージ楽しみですね♪


日本サッカー応援宣言 やべっちFC
6/25 (日) 0:05 ~ 0:40 (35分) テレビ朝日

▽サッカー大好きの俳優・向井理がスペシャルメッセージ




【向井理さん掲載雑誌】

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

映画「いつまた、君と 何日君再来」初日舞台あいさつ、まとめ記事

向井理さんが自ら企画して出演した
映画「いつまた、君と 何日君再来」
初日舞台挨拶が6月24日に行われたましたね。

登壇者は
向井理さん、尾野真千子さん、岸本加世子さん、駿河太郎さん
成田偉心さんに脚本の山本むつみさん、深川栄洋監督

上映後には会場からスタンディングオベーションで
迎えらた尾野真千子さんが号泣されたそうですね。

向井理さんコメント
映画というものは本当に大変で、見えないところでたくさんの
努力が必要なものです。それを一番先頭に立ってやるのは大変
なことで、こうやってたくさんの拍手をいただけるのも、
彼女の才能だと思います」

理さんからもねぎらいのお言葉もあったとか

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん表紙「HOT PEPPER 7月号(2017/6/30)」&ズームイン!!サタデー

来週発行される「HOT PEPPER 7月号」は向井理さん表紙で
6月30日に発行だそうです。

映画「いつまた、君と 何日君再来」の新着で
パブリシティ情報で以前アップされていました。

「HOT PEPPER 7月号」フリーペーパーなので
GETしやすいのが嬉しいです♪

現在放送されている「ズームイン!!サタデー」の
スナックモッチーというコーナーで
尾野真千子さん&向井理さんが来店とのことです。

ちょっとわかんなんですがあさ6時35分過ぎなんだそうで
まだ間に合いますね♪


ズームイン!!サタデー
6/24 (土) 5:30 ~ 8:00 (150分) 日テレ
▼スナックモッチー尾野真千子さん&向井理さんが来店

パブリシティ情報
6/28(水)「婦人画報」向井さんインタビュー(辛酸なめ子さんとの対談)
6/30(金)「Hot pepper」向井さんインタビュー



HOT PEPPER公式サイト(配布場所もチェックできます)▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん「SmaSTATION!!」「世界ルーツ探検隊」テレビ出演がまだまだ続く

向井理さん出演&企画映画「いつまた、君と 何日君再来」
番宣でテレビ出演が今週は盛りだくさんで
新しく向井理さん出演情報がツイッターにアップされていましたね。

6月26日(月)19:00~「世界ルーツ探検隊」の
出演情報&理さん楽屋前での写真が
映画公式ツイッターにアップ(^ω^)

今日は「徹子の部屋(テレビ朝日)」の放送日ですね!
どんなお話しが聞けるのか楽しみです♪

それに、ネット番組表をチェックしたらまだまだ
理さんテレビ出演番組が出てきました。

以前お伝えした番組や追加された番組もあり

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理×尾野真千子 LINE LIVE「さしめし」出演(生配信)

向井理さん、尾野真千子さんがLINE LIVE「さしめし」に
出演されますね。
理さん出演情報が続々あり嬉しいかぎりです!

映画「いつまた、君と 何日君再来」の新着情報や
ツイッターなどでも情報がアップされていて
配信は本日22日12時40分~(^ω^)

そして、明日は22時~後半の配信なんだそうで
2日連続は嬉しいですねぇ♪

後半には特典映像もあるんだとかなのでチェックしなきゃ!
アプリからハートやコメントなどもできるそうですね。

LINE LIVE「さしめし」(前半生配信!)ってのは嬉しい

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ