番組詳細『向井理がラオスで見つけた未来への生きるヒント(仮)』

BSフジで放送される向井理さんドキュメンタリー番組が
放送されますがタイトルまだ(仮)があるんですね^^;

「向井理がラオスで見つけた未来への生きるヒント(仮)」
BSフジのサイトに番組の詳細がアップされました。

そんなに大きくないんですが
素敵な理さんの笑顔の画像や
その他に画像が2枚ありましたね♪

ドキュメンタリー番組がふだん見れない顔がみれるので
理さんファンにとって保存版の番組になりそうですね!

放送日は
7月4日(土)19:00~20:55 BSフジ
http://www.bsfuji.tv/top/pub/mukai_osamu.html#

旅の始まりは、1995年に世界文化遺産に登録された、
フランス植民地時代の面影を色濃く残す町ルアンパバーンから。
おしゃれな町と建物は、フランスとラオスの
伝統を融合したコロニアル様式で、今では多くの建物が
中を改築してホテルやカフェ、アートギャラリーとして
利用されている。
フランスの文化とうまく融合している世界遺産の街を、
感じたままに、自転車を走らせ散策していく。

ちなみに画像をもう少しはっきりみたい方は
右クリックして「名前をつけて画像を保存」で
ディスクトップに画像を出すとと結構大きめで画像がみれます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ