向井理さん、尾野真千子さん出演:福耳「Swing Swing Sing」配信開始中!

向井理さん、尾野真千子さんと恋人役として出演された
福耳「Swing Swing Sing」ですが
ミュージックビデオが昨日から配信開始されましたね♪

福耳 OFFICIAL WEBSITEのトップページなどにアップされていました。
Swing Swing Sing (Drama Ver.) はiTunesをチェック!

あと、GYAO!に昨日から「Swing Swing Sing」
ドラマパートなども初めて見るシーンなどもアップされていましたね。

YouTubeには【福耳 / Swing Swing Sing (Short Ver.) 】
とショートバージョンが見れるようになっています!

まだの方は是非チェックですね!
とても素敵な向井理さん、尾野真千子さんの映像に
ほっこりできます(●´∀`●)


福耳 / Swing Swing Sing (Short Ver.) ▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD

向井理さん「櫻井・有吉THE夜会」次回予告動画

来週放送される「櫻井・有吉THE夜会」に
松山ケンイチさん、向井理さん、田中麗奈さんゲスト出演
されますが、次回予告の動画がアップされていましたね。

向井理さん出演舞台『「髑髏城の七人」Season風』の番宣
メインが松山ケンイチさんなのでロケには松山ケンイチさん
スタジオで理さん楽しそう(^ω^)

放送は8月3日「櫻井・有吉THE夜会」をチェック♪

櫻井・有吉THE夜会

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん、尾野真千子さん:福耳「Swing Swing Sing」ミュージックビデオ公開!

以前お伝えした、向井理さん、尾野真千子さんと
恋人役として出演された福耳「Swing Swing Sing」の
ミュージックビデオが昨日から公開されましたね!

昨日は「めざましテレビ」や「ZIP」などでも
向井理さん、尾野真千子さん出演のミュージックビデオ
流れていました。

福耳オフィシャルサイトにて現在ミュージックビデオを
見ることができますので是非チェックですね♪

このミュージックビデオにはお互い役名があり
ふたりを主人公としたドラマ仕立てとなっていて
みているとなんか幸せな気分になっちゃいます(^ω^)

向井理さんの役名は大輔という名前だそうです。

8月23日リリースの“福耳”の両A面ニューシングル
「ブライト / Swing Swing Sing」より
秦 基博書き下ろし、山崎まさよしプロデュース
楽曲「Swing Swing Sing」のミュージックビデオ

劇中、尾野真千子扮する真由子と、向井理扮する大輔は恋人同士。
ドラマは、大輔からのプロポーズに返事をしないままでいる真由子と
大輔のと、ある休日デートの一日を描いている。

待ち合わせのカフェでのふとした会話から、大輔の小学校時代の
思い出の地を巡ることになったふたり。大輔の通っていた
小学校や通学路、駄菓子屋を訪れ、真由子はカメラを通して、
普段気が付かなかった大輔の表情に触れていく。そして夕暮れ、
大輔が野球選手になることを夢見てよく走っていた土手に向かい、
真由子はついにプロポーズに応える……という内容で、
歌詞の世界観でもある、“振らなきゃ(スイングしなきゃ)
当たらないんだから、人生を前を向いて進んでいく”
というストーリーとなっている。


福耳 / Swing Swing Sing [Drama Ver.] Trailer ▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD

向井理さん主演映画『RANMARU 神の舌を持つ男』TOHOシネマズアプリ動画アップ!

映画『RANMARU 神の舌を持つ男』のスペシャルムービーで
向井理さん、木村文乃さん、佐藤二朗さんの3人の動画が
TOHOシネマズのアプリで見れちゃいます♪

おしえていただいたんですが
以前からアプリは入れていて昨日もアプリでいろんな映画を
チェックしていたんですが気が付きませんでした^^;

TOHOシネマズでしか観れない特別映像なんだそうですよ!
アプリを起動して一番下に『スペシャルムービーを観る』
をタップすると一番上に理さん達の動画がありますので是非(^ω^)

動画は【全国のグルメを旅して映画の魅力を語る?
ということで大阪篇、福岡篇をみれました。

大阪篇では名物のたこ焼き、福岡篇では明太子

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さんクリアアサヒ新CM「鍋とクリアと雪の夜」篇

2016年11月1日の昨日、向井理さん出演のCM
クリアアサヒ公式サイトに新CMが更新されました!!

クリアアサヒ CM
「鍋とクリアと雪の夜篇」篇 15秒/30秒
(トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼)

「アツアツかまくら鍋」篇 30秒(トータス松本)
「熱烈イタリア鍋」篇 30秒(向井理)
「ベランダ雪見おでん」篇 30秒(桃井かおり/本田翼)

最近寒くなりお鍋が食べたくなる季節になってきましたからね♪

理さんアツアツの鍋を食べ部屋を思いっきり暑くしていたとか
食べているとほんと鍋を食べたくなってきますね。

お鍋は辛いキムチ鍋にチーズを入れた「イタリア鍋」

撮影エピソードなどはニューリリースでみれます♪

向井さんは、自宅に同僚を呼んでの鍋パーティーで、
部屋中を暖かくした上に辛いキムチ鍋を食べたせいで
顔中汗だらけになります。さらに熱々の鍋にチーズを加えての
「イタリア鍋」に大満足し、鍋を食べた後にベランダに出
て寒さを楽しむシーンは本当に気持ちよさそうでした。

クリアアサヒ公式サイトか公式youtubeにて

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ