向井理さん全労済の新CMこくみん共済「全力」編3本配信

向井理さんがイメージキャラクターをしている全労済
「こくみん共済」の向井理さん新CMがアップされましたね!

全労済のサイトにCM動画を3種類、見ることができます。


「全力(キッズタイプ)」篇 30秒
「全力(医療安心タイプ)」篇 30秒
「全力(経路)」篇 30秒
「全力(経路)」篇 15秒

理さんが大きな機械をつかって
肉体労働的な感じで動かしていていますね。

たくさん動いているので
「全力(経路)」篇では最後に手で
汗を拭くアップの理さんがみれます。

今月中にはテレビでもCMが流れるそうなので
楽しみですね♪


全労済CMギャラリー▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん全労済「マイカー共済」の折込チラシ

昨日の朝刊らしいんですが向井理さんイメキャラの
全労済「マイカー共済」の折込チラシが入っているそうです。

情報おしえていただきました。

折込は今までの全労済折込だと理さんが
ちょこっとだったりいなかったりでしたが
今回のは結構大きめで嬉しい♪

どの新聞折込もあるかもしれませんが
無い新聞もあるかと思いますので
昨日15日の朝刊の折り込みをチェックしてみてください。

管理人は新聞とっていないので
実家に行って確認しないとなんです。

今週の新聞、紐でくくる前に是非15日の分
チェックしてみてくださいませ~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん全労済の新CM:マイカー共済「安全運転をホメよう」篇

向井理さんがイメージキャラクターの全労済
「マイカー共済」の向井理さん新CMがアップされ
全労済のサイトにCM動画を見ることができます。

今回は理さん蝶ネクタイをしていましたね。

なんかスーツを着てネクタイの理さんとは
また違っていいですね♪

CMは「安全運転をホメよう」篇 30秒と15秒
ですが30秒バージョンと15秒バージョン
違うので2種類の理さんCM楽しめます♪

なんかもうテレビでも流れているようです。

全労済CMギャラリーではラジオCMを
聴くことができますので是非。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん全労済2016年カレンダーinヤフオク

全労済の「2016年向井理カレンダー」
壁掛け用&卓上カレンダーがヤフオクで
結構出品されていますね。

全労済さんでもらえる向井理さんのカレンダー
なかなかGETできない地域さんもあるので。。。

月めくりと卓上の”向井理カレンダー
理さんの写真も素敵なんですよね~♪

ヤフオク、結構な価格での出品から
リーズナブルな価格での出品もありますが
どこまで上がるかはわかりません。。。

どうしてもという方は入札して様子をみてみましょう。

もう、ホリ・エージェンシーさんで
向井理カレンダー作ればいいのにっておもっちゃいますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理さん「全労済」広告 山手線に車体広告です。

向井理さんがイメージキャラクターをしている
全労済ですが17日から山手線の車体に広告を貼って
はしっているいるそうです。

期間は2015/5/17~2015/6/2
22両2編成

港区/27港街施占第958号
品川区/品防土占第0527-110号
目黒区/26目都道占第2410号の2
渋谷区/第15-0109号
新宿区/27新み土屋第0079号
豊島区/27第44号
文京区/27文土管占第10260号
北区/27北土施第1030-024号
荒川区/第616号
台東区/第38号
中央区/27中環道占第S-95号
千代田区/27千環環屋第58号


だそうです。

普段、山手線を使う方は気がついていたかもしれませんが
まだの方はチェックです

全国労働者共済生活協同組合連合会
http://www.jeki.co.jp/transit/train/adtrain/number/

最近電車を使っていないので気がつきませんでした^^;

今日は電車を使い出かけるので
山手線の理さん広告チェックしよ(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イメキャラ

このページの先頭へ