向井理さん出演映画『信長協奏曲』いよいよ明日地上初放送

向井理さんが池田恒興 役で出演している映画『信長協奏曲』
16日月曜、夜9時からいよいよ地上初放送しますね!

テレビでも映画『信長協奏曲』地上初放送用のCMが流れ始めて
フジテレビムービー公式ツイッターにもCMの動画が
アップされていましたね♪

次回のフジテレビでの映画放送は…

月曜夜9時から映画『信長協奏曲』を地上初放送いたします!

大ヒット月9ドラマの完結編。
物語の舞台は、あの本能寺へ。
興収45億円超の大ヒットとなった超大作をどうぞお見逃しなく!

【公式】フジテレビムービー▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演映画『信長協奏曲』信長イケメン祭り

向井理さんが出演されたドラマの『信長協奏曲』
現在再放送されていますが
フジテレビムービー公式ツイッターにて
連日画像付でツイがアップされていますね♪

映画『信長協奏曲』の地上波初放送を記念して
ドラマ版の再放送なんですよね(^ω^)

昨日から映画放送日にかけてシリーズに登場された
“イケメン”たちを毎日投稿ということで
理さんが最初に登場♪

いよいよ来週の16日の21時放送ですので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演ドラマ『信長協奏曲』再放送されます。

向井理さんが出演されたドラマの『信長協奏曲』が
来年休み明けぐらいですかね再放送開始になります。

池田恒興(向井理)として出演していましたよね。

映画『信長協奏曲』地上波初放送が来年2017年の
1月16日(月)夜9時から放送があるので
おさらいって感じでドラマを見てから
映画をみることができますね♪

時間がお仕事されている方は見れない時間なので

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演映画『信長協奏曲』を地上波初オンエア(2017/1)

向井理さんが池田恒興 役で出演している
映画『信長協奏曲』地上波初放送が来年2017年に
放送があるそうですね!

映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』
新年・1月16日(月)夜9時から


【公式】フジテレビムービーのツイッターにて
16日にツイがあったんですね。

テレビでも映画『信長協奏曲』をみれるのは嬉しいですね!

そうなるとテレビ版”信長協奏曲”も再放送とかあるのかな?
なんて思ってみたり(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理:映画「信長協奏曲」Blu-rayとDVD発売日決定

向井理さんが池田恒興 役で出演している
映画『信長協奏曲』Blu-rayとDVDが 発売日が決定しました。

発売予定日は2016年7月20日
です。

公式サイトなどにも情報がアップされていましたね♪
AmazonではBlu-ray&DVD予約が開始されています。

特典ディスクには、イベント集やスピンオフドラマ
秘蔵映像満載なメイキングなど映像特典も充実してますね。

理さんは出ていませんが高嶋政宏さんがメインで放送された
「駅弁協奏曲」も収録されているんですね。

駅弁好きなのでこの放送もみていました(苦笑)


映画「信長協奏曲」公式サイト▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD 映画

このページの先頭へ