向井理さん出演NHK連続ドラマ「とと姉ちゃん」主題歌は宇多田ヒカルに決定!

向井理さんが出演されるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
主題歌が決定しました!

「とと姉ちゃん」の主題歌に決まったのは
宇多田ヒカルさんで楽曲を書き下ろしで
楽曲名などはまだ未定だそうです。

歌手の宇多田ヒカルさんが4月にスタートする
女優の高畑充希さんが主演のNHK連続テレビ小説
(朝ドラ)「とと姉ちゃん」の主題歌を
書き下ろすことが20日、分かった。
宇多田さんがNHKのドラマに楽曲を書き下ろすのは
初めてで、楽曲名などは未定。

宇多田ヒカルさんとても素敵な曲になるんでしょうね~♪

NHKでは、06年「みんなのうた」に
「ぼくはくま」を書き下ろして以来とのことで
NHKドラマに書き下ろすのは初なんですね。

6年ぶりの歌手活動嬉しいです!

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

映画『小野寺の弟・小野寺の姉』主題歌が22日にラジオ初解禁

片桐はいり×向井理 映画『小野寺の弟・小野寺の姉』の
主題歌が来週月曜ラジオで初解禁されるそうです。

阿部真央さんのオフィシャルサイトにて
情報がアップされていました。
http://abemao.com/info/?id=37194

主題歌「それぞれ歩き出そう」って予告でしかまだ
聴けてないのでちゃんと聞けるのは嬉しい(●´∀`●)


【オンエア情報】
9月22日(月)
J-WAVE「GROOVE LINE Z」(16:30 ~ 20:00)



「それぞれ歩き出そう」
2014年10月22日発売
『小野寺の弟・小野寺の姉』主題歌

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ 映画

映画「きいろいゾウ」主題歌 発売日決定!

向井理くんというより映画「きいろいゾウ」主題歌の話題です。

主題歌を歌うゴスペラーズ「氷の花」が
来年2013年1月30日発売決定しました!

宮﨑あおいさんが演じる“ツマ”をイメージして作られた楽曲なので良い感じ♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ