向井理ナビゲーター:世界遺産 時を刻む「モロッコ ふたつの顔を持つ街 通り」再放送

向井理さんがナビゲーターをしていた番組
【世界遺産 時を刻む】再放送されていますが
今日は、第十四回の「モロッコ ふたつの顔を持つ街 通り」

時間は、お昼の12時です。

ナビゲーターの理さんも楽しく番組がみれますよ♪

来月7月にBSフジで放送される
「向井理がラオスで見つけた未来への生きるヒント(仮)」
はもちろん楽しみですね。


世界遺産 時を刻む「モロッコ ふたつの顔を持つ街 通り」[再]
6/9 (火) 12:00 ~ 13:00 (60分) NHK BSプレミアム

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

世界遺産 時を刻む「向井理のオランダ“サイクル”紀行」再放送(2014/12/3)

向井理さんがナビゲーターをしていた
BSプレミアムの番組【世界遺産 時を刻む』が
再放送されていましたが来週

「向井理のオランダ“サイクル”紀行」が再放送されますね。

12月3日 (水) 15:30 ~ 17:00

に放送されます。

今年はこの放送何回かやっていましたが
何回みてもいいものはいいですね(●´∀`●)

特集 世界遺産 時を刻む「向井理のオランダ“サイクル”紀行」[再]
12/3 (水) 15:30 ~ 17:00 (90分) NHK BSプレミアム


「自由だなあ」と向井理がつぶやいたオランダ。
自転車で運河の街から巨大風車の田園地帯まで
向井が駆け巡り、国を愛し支える人に出会う。
自転車目線による発見満載の旅。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年11月28日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:TV・ラジオ

世界遺産 時を刻む「向井理のオランダ“サイクル”紀行」再放送(2014/1/26)

向井理さんがナビゲーターをしている番組
現在、BSプレミアムで「世界遺産 時を刻む」が再放送されていますね

その中で放送された
「向井理のオランダ“サイクル”紀行」が
来週1月26日、再放送されますよ♪

ナビゲーター向井理さんがスタジオを飛び出し
オランダを旅するというやつですね(^ω^)

コドモたちとサッカーしてみたり
風車守の方が風車に帆を張っているのを見て
ちょっとやらせてもらったり

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月21日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:TV・ラジオ

世界遺産 時を刻む <新>ナビゲーター向井理

今日から放送開始!向井理くんがナビゲーターの『世界遺産 時を刻む』
新シリーズがスタートです!!

第一回目のテーマは
「クロアチア おもちゃがつなぐ絆 親と子」です。

BSなのでCSよりは見れるかたも多いとおもいますので
よる10時からゆっくり楽しめますね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

新「世界遺産 時を刻む」ナビゲーター:向井理

2012年9月5日発売のザテレビジョンに秋の新番組のなかに

理くんがナビゲーターをする「世界遺産 時を刻む」が
10月5日22時~BSプレミアムで放送されるようです。
記事によると1回目のテーマは「子供」を予定だそうです

確か前作も同じ時期に全15話で放送されていましたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ